FORTUNE GARDEN 京都 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日は京都でバレンタインイブデートハート
ランチはダーがこっそり予約してた市役所辺りからすぐのフォーチュンガーデン京都へルンルン
クラシカルな建物は元島津製作所だったよう。

案内されたのは素敵なお庭を楽しめる席音符
池には白い鯉も。

今回はちょっと贅沢音符
シェフズコースにしました。
アペタイザーは寒鰤と根セロリのピュレ マドラスとレモンオイル。
赤身部分は軽く炙っているのと根セロリやレモンを合わせてるので鰤特有の臭みが全くありませんじゅる・・ハート

パンは進々堂。
美味しいのですが、温かくないのがちょっと残念。

本日のスープはミネストローネ。
正直、私はミネストローネが嫌いぷぷ
大抵、薄かったり、酸っぱさ感じたり、美味しいと思ったことが少ないから汗
でもこちらのは凄く美味し~~~いじゅる・・ハート
ミネストローネ好きになりそハート

メインは二人とも鶏もも肉の香草パン粉焼き 白菜のクリームソースに。
なかなかボリューミーでお腹いっぱい汗

でもデザートは別腹ぷぷ
お店の人オススメで、ダーはフォーチュンチーズケーキ、私はクレームキャラメルに。
半分こにしましたが、どちらも美味しいキャーハート
ここはカフェタイムもあるのでスイーツのみで来るのもありかもじゅる・・ハートハートハート
お茶はダーはダージリン、私はアッサムコーヒー
ポットでたっぷりいただいて暖まりました音符
これで1人2500円のテーブル会計。
サービスも良いお店でした。
ランチは気軽なサンドイッチのセットなど1000円~あり。

ウェディングの入口も。
週末は貸切もあるかもなので予約が無難のようですね~。

春先からは屋上テラスもオープンするそう。
またリピしたいなハート