Mayura 体験談3 | アーユルヴェーダでデトックス
2012-12-07 21:32:39

Mayura 体験談3

テーマ:ブログ

Mさま 20代 女性 福島県在住 会社員


私がMayuraにお世話になったのは体の調子が悪く、なんとか体質改善したいと思っていたことがきっかけです。ネットでたまたま見つけたお店でしたが、なんだかとても気になり、予約しました。

その頃の私は頭痛や胃痛が慢性的にあり、家族の問題なども抱えており、肉体的にも精神的にも辛い状態でした。


ドキドキしながら初めてお店に入った時に、金子さんが明るい笑顔で迎えてくれてほっとしたことを今でも覚えています。

実際にトリートメントを受けてみると、とても気持ちがよく、うとうとしてしまいました。

終わった後も体がぽかぽかして、ぼーっとしていました。体が変わるには3カ月間のトリートメントが効果的という話を聞いた私はぜひ、試してみたいと思いすぐに金子さんにお願いしました。


実は私は地方に住んでおり、東京に通うのはなかなか大変なのですが、それでもMayuraのトリートメントを受けたいと思い、時間を見つけては通っていまいした。


何回か施術を受けてくるうちに、以前より体が軽くなっていることや気持ちが前向きになっていることに気付きました。そして、以前より体が疲れにくくなっていることも感じました。


Mayuraでは、トリートメントだけでなく、心の面でもサポートをしてくれます。

いつも私の話を親身になって聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれるのです。私はそんな金子さんに会うといつも癒され、元気をもらいます。


回を重ねるごとにひどかった頭痛や胃痛も少しずつ改善されてきて、何より精神的に以前より落ち着き、明るくなりました。それは体と心の両方を癒してもらっていたからだと思います。気持ちよくトリートメントをしてもらいながら、気が付いたら調子が良くなっているので、なんだかとても得した気持ちです。

まだ家族のことなど問題はありますが、なんだか乗り越えられそうな気がしています。

これからも末長くお世話になりたいと思う、私のお気に入りのお店です。














Detox & Ayurveda Mayuraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス