Mayura体験談 1 | アーユルヴェーダでデトックス

Mayura体験談 1

アーユルヴェーダサロンMayura の金子です。

前回のブログでご紹介させていただいたKさんのMayura体験談です(未公開文書です)


Kさま 神奈川県在住 50代 主婦



早いものでmayura 金子さんと出会って1年が過ぎました。


 なんとなく興味があったアーユルベーダ。

 シロダーラ・・・体験してみたい。

 デトックス・・・どんなことをするんだろう。

 自分に不足しているものはなんだろう。

 今までの食生活で今後も大丈夫かな。

 身体の不安。心の不安。


色々な事を様々なアプローチで解決してくれるのが、金子さんのコンサルテーションとオイルトリートメントでした。


 年齢的に更年期の症状がでていました。

 手足のむくみ。冷え。

 代謝の悪さ。

 体形の変化。

 フラッシュバック。

 

何回かオイルトリートメントを受け、気が付いたら症状はなくなっていました。

個人差はあると思いますが、不快な症状がなくなり気持ちも落ち着きました。


食生活では和食中心ですが、珈琲と間食が多く改善点でした。

徐々に珈琲をハーブティーや白湯に、間食を控えめに・・・しています。

毎日の食生活は大事です。バランスの良い食事を心がけ、10年後、20年後の身体が作られることを意識し健康を維持できたら理想的です。

なかなか難しいですが・・・日々努力。。。継続は力なり。。。


身体の調子が良いと心が軽くなり気持ちが前向きになります。

今まで体験しなかったことに挑戦したり、(何をするにも年齢の壁はありません。自分の気持ちしだいです。)そのことで、新たな出会いがあり、楽しい時間を過ごすことができるようになりました。


自分の身体を知り、不調があれば改善する。


金子さんと出会い、色々な事を教えていただき、色々な事に気付き、ゆっくり穏やかに日々過ごせるようになり感謝しています。


この先も薬や医者に頼らない身体作りを心がけたいと思っていますので、宜しくお願いします。