Detoxプログラム完了後の変化 | アーユルヴェーダでデトックス
2012-03-26 08:27:59

Detoxプログラム完了後の変化

テーマ:Detox体験記

1ヶ月におよぶハーブによる体内クレンジングを一週間前に終了いたしました。

すぐに報告をUPしようと思っていたのですが、その後も色々な変化がありなかなかブログを書けずにおり失礼いたしました。

今朝一番のお客様が開口一番におっしゃったことが、『あら~、先生、色が白くなったんじゃない⁇』

実は自分でも色が白くなった様な気がしていたので、思わず『いや、実は自分でも色が白くなった様な気がしていたんです!』と答えてしまいました・・・。(笑)


S様『なんだか一皮剥けたって感じですよ~。』

というわけで、新たに発見したデトックス効果が美白。

他にもまだあります。


デトックスハーブを飲み終えた後に生理が始まりました。

そうしたら…、シャタバリを飲んでいた頃よりも更に月経血がきれいな鮮血に。


女性なら経験する生理時の月経血は色が濃く赤黒いといった感じです。

たまにそこにゼリー状の血の塊が混ざったりするのですが、この時ばかりは全く違っていました。

手首を切ったらきっとこんな感じでサラサラのきれいな血が流れ出てくるのだろうな・・・、と思うような鮮血しか出てきませんでした!

これにはもう本当にびっくりしました。


身体自体は断食の影響もあってか体重は2~3kgほど落ちました。


基本的にはまたやりたい!と思うような爽快感が残りましたね。

なかなかお勧めDetox Kitです。








Detox & Ayurveda Mayuraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス