Detox経過報告 | アーユルヴェーダでデトックス
2012-03-04 14:27:57

Detox経過報告

テーマ:Detox体験記
いやはやアメリカから取り寄せたデトックスキット、なかなかすごい勢いで排毒してくれます。
好転反応でおとといまでは顔は赤イボ蛙状態。身体も気分もドョーン。何にもする気にならない程でした。まあ一日に30錠ものデトックスハーブを飲むのですから仕方がない。

私のブログを読んだ友人からはビックリして連絡がありました。彼女は以前NYにいた頃、重金属を出すデトックスハーブを一緒に飲んだ仲間で私の事を良く知っているからです。
オーガニック生活は15年以上のキャリアのある私は仲間内では健康優良児で通っており、そのハーブは一ヶ月かけて全て飲みほしました。そして出た症状は鼻水のみ。

一方、一緒に始めた友人達はそのハーブを飲むなり具合がわるくなりバタバタと寝込む羽目に。結局、一週間も飲まずに諦めたのです。そんな経過を知る彼女は私がデトックスで反応が出た事に心底驚いていました。まあ、私自身もここまで強烈に出るとは思っていなかったので、私自身も驚いておりますが…。そしてそれ以上にそんな私の変化を目の当たりにしている母からは早く飲むのを止めなさいのコール。

でもでもやり始めたら止まりたくない私。体調が悪かろうが好転反応が出ようがお構いなし。それより次にどんな変化が出るのかに興味深々。

そして何とひな祭りの昨日、突然山場を越えたようで、急速に体調が良くなり、それに伴い顔の赤みも引きました。

出るべき物がやっと出たという所でしょうか?

でもまだあと16日間のプログラムが待っている。今後は一体どうなることやら⁈

この強烈なデトックス、サロン導入も考えております。英語で二冊に及ぶ説明書が付きますので、指導が必要です。(読める人は大丈夫です。)本気で変わりたい人向けのデトックス、いかがですか??






Detox & Ayurveda Mayuraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス