地球も私もDetox中 | アーユルヴェーダでデトックス
2012-03-01 22:47:04

地球も私もDetox中

テーマ:Detox体験記

昨日の東京は雪・雪・雪。 札幌の気温が4℃なのに東京は1℃という寒さでした。一転して今日は14℃まで気温は上がり昨日積もった雪は一気に解けてしまいました。そして、地震もありました。


大雪が降ったり、気温が10℃も上がったり下がったり。 大雨が降ったり地震が起きたり、洪水や津波が発生したり。ゴミ溜めと化した地球が耐えきれず自己浄化をしているとしか思えません。


かくいう私も8日に及ぶ大腸のクレンジングを終え(5日間の断食を含む)、現在21日間に及ぶ内臓のデトックスの2日目に突入。

本日服用したハーブクレンジング剤は毒素中和剤3錠、肝臓・胆嚢解毒剤3錠、寄生虫除去剤6錠、消化促進剤2錠、毒素吸収剤1袋、善玉菌補給剤1錠、リキッド18ml


これだけの量を1日で摂取するので、排毒作用は強烈。


私の顔はまるでアトピー状態。皮膚の弱い目の周りや口の周り、そして生え際は赤くてがさがさ。

でもまだまだこれからが正念場。出すべきものはさっさと出して早く綺麗になりたいもの。


これからの健康法はいかに良いものを入れるかの前に、いかにいらないものを出すかがカギになるでしょう。

アーユルヴェーダは5000年まえから続くインドの伝承医学。体内にたまった毒素を出すDetox療法です。

こんなに昔からDetoxの重要性を訴えているこの医療は先端医療だと私は思っています。


アーユルヴェーダではオイルトリートメントをすることにより体内クレンジングをしていきます。

体内Detoxにご興味のある方はwww.mayura-ayur.com のお問い合わせフォームからご連絡をください。


Detox & Ayurveda Mayuraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス