おねえちゃんのお誕生日♪ ちぃちゃんのお誕生日♪ ジョイくんのお誕生日♪ 現在の閲覧者数:
2011年10月26日(水) 23時40分54秒

リンクルデート♪

テーマ:ジョイのこと♪

今日はいい天気になったのに・・・

ジョイのシャンプーはパスして

朝から乳がん検診に行ってきましたあせる


だって・・・予約してたんだもんしょぼん

予約でもしないと 行く気にならないんだもんあせる



嫌なことはササッと済ませて・・・

その後は お楽しみのココへラブラブ


ドッグカフェ リンクルさん  です音譜


ジョイとゆかいな仲間たち♪


ブログ友達のぶひぶひさん

「ワンコ友達とリンクルでランチして 一緒に遊ぼうよ~ニコニコ

と誘ってくれたのラブラブ!


ぶひぶひさんのワンコ友達は

ぽん太くんとかん太くんのママ・親方さん  

アルくんのママ・ゆうみんさん ラブラブ


みんなとっても気さくな方で

親方さんもゆうみんさんもブログには

お邪魔したことがなかったんだけど

初めて会ったとは思えないくらい 仲良くしていただきましたラブラブ



ランチを食べて・・・(写真撮り忘れあせる)←よくある事

いざビックリマークドッグランへ!!


ぽん太くんもかん太くんもアルくんも

とってもかわいいプードルちゃん トイプードル トイプードル トイプードル

獅子丸くんはパグ パグ  小春ちゃんはボストンテリア ボストンテリア

みんな愛嬌があって個性的音譜

ジョイとゆかいな仲間たち♪



ぽん太くんとかん太くんは とってもおとなしいワンコラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


ぽん太くんは・・・かん太くんとお揃いの服を着てたのに

お洋服が苦手みたいで・・・脱いじゃったあせる


ジョイとゆかいな仲間たち♪

身軽になって トコトコお散歩ちうラブラブ!




そして・・・ぶひぶひさんちの獅子丸くんはマイペース音譜

ジョイとゆかいな仲間たち♪


かん太くんと追いかけっこしたり・・・

・・・ってかん太くんが逃げてるだけかもあせる


ジョイとゆかいな仲間たち♪




そしてこの日 唯一レディの小春ちゃんラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


レディ・・・なんだけど・・・

ジョイとゆかいな仲間たち♪


ちょっとお転婆なレディちゃんあせる


ジョイは小春ちゃんのテンションについていけずに

アタフタしてましたあせる



ジョイが一番気に入ってたのが アルくんラブラブ

気になって仕方がないみたいあせる

ジョイとゆかいな仲間たち♪


アルくんのところへ トコトコ行っては・・・

ジョイとゆかいな仲間たち♪


しっぽフリフリ あそんで~~ラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪

しっぽフリフリ 追いかけっこしようラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


誘うんだけど・・・

あんまりしつこく誘うもんだから

時々 怒られてましたショック!


オチリぷりぷりで 誘うジョイラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪

一緒に走り出してくれたアルくんだけど・・・

方向がバラバラじゃんあせる

ジョイとゆかいな仲間たち♪





ビックリマーク忘れちゃいけないプリティぼうやラブラブ

ぶひぶひさんちの蒼空(そら)くんですドキドキ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


ひとつひとつの仕草が可愛くって・・・ラブラブ


ジョイとゆかいな仲間たち♪


食べちゃいたいくらいでしたよ~ラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪







この日は 9.10月生まれの

獅子丸くん 小春ちゃん アルくん ぽん太くんの

誕生日のお祝いでもあったのクラッカー

そんなこととは知らずに行っちゃって

お邪魔じゃなかったかな?

プレゼントも持たずに行って・・・ゴメンねあせる



誕生日ケーキケーキ


ジョイとゆかいな仲間たち♪


ちゃんとお名前も書いてあって 美味しそう合格


ジョイまでケーキを分けてもらいました音譜


ジョイとゆかいな仲間たち♪


しっぽフリフリ ラッキ~~ラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


新しいお友達ができて

ジョイも私もとっても楽しい時間を過ごせました音譜


親方さん ゆうみんさん・・・

そして 今日、誘ってくれたぶひぶひさん

どうもありがとうラブラブ


また 一緒に遊んでくださいねニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     ジョイとゆかいな仲間たち♪


本当に楽しい一日でした

遊び疲れたのか 夕ごはんを食べた後 爆睡しちゃった私です(笑)

あ!乳がん検診の結果は 異常なしでしたよ~!

年に1回は検診ね♪


ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ジョイのこと♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。