続きですラブラブ


 

「設定変更」のセミナーに参加する前の注意点赤薔薇

 

【変わらない人ってこういうの♡】損したくないと思っていたら損するよ♡

 

“だってこのセミナーに出たら、

 

お金持ちになれるかもしれない!とか

稼げるかもしれない!とか

豊かになれるんでしょ!!!

 

って気持ちの人がセミナー受けたって、

きっと何も変わらないから。

 

 

他にもいろんなセミナーに行きましたけど、

途中で気がついたんですよ。

 

セミナーで得た知識がどうにかしてくれるとか、

セミナー主催者がどうにかしてくれるんじゃなくて、

 

自分なりに感じたことをどうやって実践・行動するかだわ!!!!

行動しないと何も変わらない!!!

 

まー当たり前なんですけどね笑

 

 

誰かが変えてくれるかもしれない

でも変わらなかったら損をする

本当に私のことを変えてくれるんだろうか

絶対に損したくない!!!

 

こんな風に考えてたら、

絶対まっすぐに受け取れるわけないんですよ。”

上矢印

これ、とってもいいアドバイスだと思うのですが、この時のセミナー、3回で総額45万円札束なんですよね。


45万円払ったら、何か有益な情報や効果があるだろうと期待してしまいますよね。

 

…やはり、価格と内容が合ってないんだろうなぁパンダ

 

 

中村桂子さんは、300万円の認定講師講座も修了したのですが、返上したそうなんですよね。

その辺り、ちょっと気になっていました。

 

「設定変更」セミナー参加費は、主催者と他の参加者たちとわいわい楽しく過ごす対価なんだと思います。


その様子をブログにアップすることで、自分のファンを作り、自分もセミナーを開催する…


主催者とお近づきになれるので、「設定変更」の在り方を学べる···と綺麗に言うこともできますがにひひ

 

内容は、本やブログに書いてあることのようなので、告知ではそれをいかにポエム赤薔薇で盛るかが腕の見せ所筋肉

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

「設定変更」界隈への批判、自分でもまだ半信半疑ではあるんですよねにひひ

 

 

藤本さきこさんがお金への執着がスゴイグラサンのは分かったけど、いいことも言ってるので、全否定できず。

ノートを書くのは有効ですうずまき


 

しかし、インスピレーションがガンガンくるので、それに合わせて書いています。

 

パンダ私は正しい道にいるのだろうか?

という問いを投げかけたら、

エンジェルナンバーが目についた。

 

 

読者数367人。

 

367…あなたは世の中を救う正しい道にいます。同時に、そのおかげでライト・ワークをしている間、物質面で必要とするものがもたらされています。アセンデッド・マスターにはその道を歩んでいるあなたを救う準備ができています。

 

 

アセンデッドマスターオラクルカードも持ってるラブラブ

 

 

 

しかし、『エンジェルナンバー』や『アセンデッドマスターオラクルカード』の制作者のドリーン・バーチューは、突然敬虔なクリスチャンになり、今までのビジネスから手を引いたんですよね~。

 

 

この騒動の行方も気になってます目

私はドリーンは洗脳されたと思ってるけど笑

 

洗脳原論 洗脳原論
1,620円
Amazon

 

 

 

フォローしてね

「設定変更」藤本さきこさん商法の仕組みが、うっすらと分かりました。


 

 

藤本さきこさんって、お金と写真撮ったりハイブランドでお買い物したりする記事をあげるなど、分かりやすい詐欺師のような告知をしながら、それに釣られて来た人たちに、宇宙の真理星空や愛ハートを語って、煙に巻く

 

対象顧客と販促活動のミスマッチが起きる。

(意図的にやってる節もある。)

下矢印

期待を裏切られ、アンチ誕生👶\(^o^)/。

 

“離れた場所から冷めた目で眺めていれば、信者たちの払ったお金がしょうもない教祖の虚栄に使い込まれていると分かるのですが、信者の皆さんには分かりません。
見ようとしないので何も見えないのです。”

 

 

信者になるのは、ブログですでに洗脳されている人。

 

パンダ藤本さきこさんの主張赤薔薇

 

お前らは表面的なものしか見ていない!

そんなんじゃダメだ!

私のようになりたいなら、もっと私の言ってる事の奥にあるものを理解しろ!

ブログに全出ししているが、バカには分からないようだ!

それなら、高額セミナーや月額1万円のオンラインサロンだ!

鵜呑みにしろ!

元を取る、損得コスパ貧乏人の設定だ!

カモになれ!

貢ぐは蜜ぐ!

30万や300万はプチプラだ!

私が色々「設定」している私の商品を使ってみろ!

 

 

藤本さきこさんの理論やビジネスって、心理学・スピリチュアル・宗教などいろんなものがごちゃまぜで出来ていると思うのですが、構造はブラック企業に似ている。

 

ブラック企業は、

グラサンお客様のために

という名目で、社員を死ぬまで働かせることを正当化しますよね。

 

本音は、

グラサン労働者にお金を払いたくない

だとしても、キラキラポエムを建前にされると、正当な対価を求めることが“がめつい”とされてしまう。

 

アンチが生まれるのは、セミナーの内容は悪くない(上から 笑)と思うのですが、販売文句と価格と内容が見合ってないてんびん座んだろうなと思います。

 

 

 

藤本さきこさんは、

おとめ座「ゴロゴロしながらザクザク稼ぐ」

と言ってますが、この「ゴロゴロ」も釣りのようです。

下矢印

“ちなみに、私は昔から「ゴロゴロしながらザクザク稼ぐ♡」って言ってますが

「ゴロゴロ」の設定も、疑ってくださいね!

 

ゴロゴロとは?

床に寝っ転がってせんべい食べながらテレビ見てる

だと思ってる人、疑えよ!です。笑

 

本当にいるんです!そう思ってる人!笑

それ、「ダラダラ」です。笑

 

 

ゴロゴロとダラダラの違い···ニコ?

 

おとめ座「設定変更」を使えば、ゴロゴロしながらザクザク、簡単に優雅に稼げます!

下矢印

おとめ座ゴロゴロの設定が違うんだよ、バーカ笑(意訳)

 

文字通り受け取った人を、バカにしている···ガーン

ムカつきますねにひひ

 

だから、アンチは生まれ続ける…👶

まさに、藤本さきこさんが放ったものが、返っていますね。

 

 

言葉ってコミュニケーションの道具でもあるのに、「設定変更」界隈では、単語の設定を確認しながらじゃないと意図が伝わらないことになっている。

※だから、アンチとはコミュニケーションできないようですパンダ

 

「箱庭」で生きられる教祖はいいとして、信者は社会的不適応になりそうガーン

 

 

最近の藤本さきこさんは、オンラインサロンじゃないと安心してコミュニケーションが取れなくなっているようです。

 下矢印

“オンラインサロンでは、思うまま、感じるままに

毎日実況報告していたのですが

 

ブログではいつも少し言葉を選ぶので

しばらくお休みしました。

 

感じたまま、思ったままを

「どう翻訳して言葉にするか?」を考えずに

そのまま書いても、大丈夫、という安心感です。”

 

 

ブログは“空気に向けて書いてる”とも書いてたので、好き勝手に書けば良いのではないだろうか。

 

 

 

フォローしてね

 
最終日完了
 
 
タロットは21 世界mymelody
 

 
“月のリズムの月齢21日目を表します。もうすぐ下弦の月になる頃にゴールとなります。プロセスの終わりを表し、ゴールに達した喜びの意識の状態です。…達成感、充実感、喜びといったゴールで得られる感情を表します。裸の女性は宇宙の創造を表し、周りの輪と4つの守護存在に祝福されています。
 
新月でスタートしたことの成果を受け取るタイミング。どんな成果が表れたでしょうか?
 
女性を囲む月桂樹の葉はゼロを表し、愚者が旅を終えて、世界に到達した様子を表しています。22日間のプロセスで得たものが意識の中に取り入れられたことを表しています。ひとつのプロセスが終わり、新たなプロセスが始まっていきます。”
 
 
 
Symbolskeroppi
 
Beasts of Ezekielエゼキエルの獣:Old Testament symbols for the four elements of creation創造の4つの要素の旧約聖書の象徴
 
Madorla Wreathマンドルラ(アーモンド形の光背)の花輪:Fish shape of the vagina depicting doorway between heaven and earth天と地の間の戸口を描く膣の魚の形
 
Ain Soph無限00:Star above the kabbalah which represents the creative force創造的な力を表すカバラの上の星
 
The Earth地球:Gaia;our home and motherガイア、私たちの家と母
 
Polarity Wands極性のワンド:Like the pillars of the kabbalah;positive and negativeカバラの柱のように、正と負
 
 
『Tarot SYMBOLS Handbook』より
 
 
 
“最後のカード、「世界」は、この約束の成就を示す。王冠、宝珠、王笏を携えた高潔な統治者は、完全性をあらわす神秘的な円に囲まれた地球のあらゆる場所を支配する。神の御世が現実となったのである。”
 
 
オーラソーマではB21 愛の新しい始まりpochakko
 
“愛への新しい始まり”
 
ここから1週間くらい休みがあって、また新月前夜から次のクールがスタートしますキラキラ
成果は目に見えるもので現れているかもしれないし、少しずつ意識が変わっていくことかもしれないですね赤薔薇
 
 
 

小西温子さんの新刊が出ています。

 

 
 
読者登録してね
さっき森本はるかさんのブログにコメントしたので、そのお返事がきました(U´・ェ・)。
 

 
私は“大好きをこじらせているかわいそうな人”なのだろうか?
 
盲信してたところから、目覚めた気分です👀。
 
いろいろ調べてたら、
と思い、学んで知ったことや気づいたことを書いています。
 
 
今って、ファンとアンチは断絶していて、ファンにはアンチの声は届かないんですよね。
リブログは、なるべく多くの人に読んでほしいので、ブログを利用させてもらっています。
※「利用」は、コンビニを「利用」するのと同じ意味だよ。

私は「設定変更」界隈のブログも読み込んでるので、ファンの気持ちもわかるし、私にしか書けないことってたくさんあるなーと思っています。
 

はるかさんには、この前の水溶性グレープシードオイルについての疑問に答えてもらえると嬉しいな。
あれ、希少みたいに書いてたけど、Amazonに売ってるね!
布ナプキンの告知は、まともになったと思ううずまき
 
はるかさんは、今すぐ勝手に幸せである赤薔薇といいながら、高額セミナー集客することに矛盾は感じないのかな。
 
マダムユキさん「信者と書いてカモ」のブログは読んだかな?
気づいててやってるのか、知りたいかも。
 

「設定変更」の世界でしか通用しない在り方は、カルトだと思う。
自分が正しい!相手が間違ってる!っていうのは、人間の性のようですがパンダ
 
 
 
フォローしてね…