早くきた | ぽこずブログ✩

ぽこずブログ✩

40になりました
スコ猫1匹を飼ってます( Ꙭ)

2023.1~妊活再開。
人工授精5回陰性
体外受精1回陰性
体外受精2回陽性判定
出たが胎嚢、心拍確認待ち←今ココ

吐き出す場所としても発散しております笑

どうかゆるゆると見て下さいまし‪( ◜௰◝ )

こんにちは看板持ち

ぽっく戦士ですオエー


次の病院は生理が来たら~

3日以内に行く~とのことでした花

次の生理は2月7日くらいか~とルナルナで

チェキラしてたんですがにっこり


1月31日に生理が来ましたww

採卵後は卵胞液もとるから黄体ホルモンが

減少して生理が早まることがあるらしい昇天

まさかこんな早く来るとは調べてなかったから

焦りました驚き

だって前回11日にきてるから月2回かい!

って話だよねw煽り


そして慌てて休憩中ひたすら予約画面と格闘予防

急に休めない、ただでさえ今人員的に休みずらい

為なんとか夜空いてないもんかネガティブ

しかし空いてない、、

でも金曜までに病院には行かなきゃいけない無気力

アクセスし続けても空く様子がなかったので、

病院に直接電話し事情を話したらなんとか

昨日木曜の夜に調整して頂けました滝汗

感謝🙏🙏🙏


てことで今週は月曜も病院に行ったのに、

また木曜(昨日)も行かなきゃでまいりました昇天

生理だわ疲れてるはで行きの電車の中で爆睡して

しまいました(笑)


今日から移植に向けて

エストラーナテープ  

なるものを1日置きに貼って下さいと言われましたポーン


内膜を厚くするためらしいです真顔

剥がれないか心配だよねゲッソリ


今日からレッツ エストラーナニヒヒ


次は16日に来てください言われたが、

ルナルナだと排卵日は13とかになってるけど、

そんな遅くていいんか?と思いつつ・・・真顔


とりあえず今日から剥がれないように

内膜厚く 子宮温活 頑張りまふ物申す


妊活戦士の皆さん

今日も頑張りましょ~大あくび