まーるかいてまゆしぃです


今日は夏みたいに暑い日だよ
暑いの苦手だよ〜〜日傘必須だよ〜〜

高校生の頃から、駅から学校まで歩くときも日傘をさしてました
紫外線は敵だー!



今日は最近ファンの方から頂いた
プレゼントのお話をします


{99568C6F-5761-4FE9-9197-9BCAB336911C}



かっか、かわいい〜〜!!

以前DMM.yellで好きと紹介したことのある
Maison de FLEURをいただきました💕



{BFD20F32-F673-476C-96AB-F2A33CE558AA}




だいすきなピンク尽くしで
開けた瞬間 わ〜〜かわいい〜〜
口から声が出ちゃいました

プレゼントBOXも可愛くて
お部屋に飾ってるんだ〜!




そして別のファンの方にも


{FC8DDC6B-761B-4F16-A1DE-E8E2387B6A40}



かわいいピンクのマグカップをいただきました✨


最初箱を開けたとき
かわいい〜!英語だ!なんて書いて…?

agepan…?あげぱん!!

原宿キャットストリートにある
有名なあげパン屋さんのものなんだってー🍴


テレビで紹介されたの見たことある!
今度そのあげパンを食べに行ってみたいな〜






みなさんからのプレゼントやお手紙など
いつも本当に可愛くてうれしくて、
選んでくれたときのエピソードとかも一緒にお話してくれたりして、本当にうれしいです!

本当にうれしくて…うれしいしか言葉が見つからなくて語彙力なくてごめんね!!


本当にいつもありがとうございます!🎀




暑い日は熱中症に気をつけて水分補給を忘れずにお過ごしください!