おはようございます☺︎


まゆパンです。



3月の営業日、発送の日、全てご予約分は完売いたしました。

営業日当日は多めにパンを焼いておりますので、
ご予約されなかったお客様も、ぜひいらしてください
プラスαも含めたまゆパンを営業日前日の夜にお知らせする予定ですので、見てみてください




さて、
26日日曜日のヒトヤスミの日。

チラシが今日出来上がって届くので、
今日からみなさまに手にとっていただけると思います。

{AF539425-4C58-486D-A5A4-EC8243D35C43}


開催までに出店者さん紹介をさせていただきます!


今朝はFMまゆパン工房.comのスタジオにお呼びしております。

こぐれ農場さんです、
おはようございます!



こ:おはようございます!

ま:朝早くから前橋からお越しくださってありがとうございます。農家さんも朝が早いですよね。

こ:早起きは朝飯前ですよ。誰でも朝飯前ですけどね。


ま:それでは早速自己紹介をお願いいたします!


こ:はい\\\\٩( 'ω' )و ////

こぐれ農場です。

ヒトヤスミの日には、
大豆・人参ジュース・豆菓子・野菜などをお持ちいたします!

食べてくださる方・環境の事を考え、すべての農産物を無農薬・無化学肥料にて栽培をしています。
イベントでは、直接手にとっていただく皆様と直接お話できるのがとても楽しみです!
沢山の出店者さんと共に、お越しいただくのをお待ちしております(^^)


ま:ありがとうございます

こ:今回、できたての人参ジュースがイチオシです!
{552F7A25-ADAE-4E5B-83AF-2DD0ED1B2EB8}

ま:これ、ほんと濃厚なのに飲みやすくて美味しいですよね!!
みなさん、ぜひ飲んでみてください!


こ:早起きは朝飯前なのですが、
急いできたので朝飯まだ食べてないので戻りますね。
26日、楽しみます!


ま:ありがとうございました!
     
     もう1人いらっしゃる予定ですが、

 あ、いらっしゃいました!

olive ranch marketさんです。
おはようございます!

お:おはようございます!

ま:まゆパン工房でもまたあのオリーブオイルを販売してほしいとの声をたくさんいただいております。

お:嬉しいですね!

ヒトヤスミの日では、
olive ranch marketとして出店いたします。

オリーブ ランチ マーケットは、オリーブオイルソムリエの須永公人がセレクトした美味しく身体に良い本物のオリーブオイルを販売します。
毎日の生活を少しでも楽しく、美味しく過ごすためのお手伝いをできたらと思い『+Olive』をキーワードにオリーブオイルの使い方や楽しみ方を伝える活動をしています。
是非、本物のオリーブオイルを体験してみてください。


{C75D2A13-C9BF-412A-AC8F-DB49DD402AAA}

{E58507B2-E84E-44B0-B50F-CED638694603}

ま:みなさまに試飲していただきたいですね!

お:美味しいオリーブオイルは飲めます。

ま:わたしはテーブルにこのオリーブオイルと大澤さんのハーブソルトとバターを常にセットしていて、いつでも口福パンタイムバッチコイなのです。

お:おなかすいてきますね。朝飯食べましょう。


ま:では、みなさま、FMまゆパン工房.comをお聴きいただきありがとうございました!

また出店者さん紹介をさせていただきますので、よろしくお願いいたします

{23DBA907-B7B7-48C5-9365-DB8019FF25B5}