こんばんわニコニコ
サントリーさんから「PSB1ケースが当たるキャンペーン」で、パーフェクトサントリービール1ケースが当たりました爆笑

ビール1ケースよだれ嬉しい(>_<)

イベントの当選通知がありました!
まだ当たっていないのに、娘と参加したくて事前に休みを入れてもらっていましたびっくり当選できてよかったです。当日が楽しみですウインク

今日は娘がお休みだったので、久しぶりに安芸区矢野にあるパン屋さん「エレファントベーカリー」さんへよだれ



爆買いですニヤリ
開店前からいつも行列ができるお店で、どのパンもすごく美味しいです。
焼き立てのパンが次々と出されます。
我が家へ帰ってきて娘とパンを爆食して
今日は孫ちんが午前保育だったので、お昼ご飯を食べさせて海水浴に行ってきました

16時すぎまで遊びました笑い泣き
楽しそうでよかったです