こんばんわニコニコ
お久しぶりです!なかなか当選がありませんでした笑い泣き笑い泣き
少しですが、最近の当選は。
ウォンツ×花王さんから「花王春のわくわくキャンペーン」で、カープペアチケットが当たりました爆笑

今年も恐怖の交流戦が始まります驚き
どうにか頑張ってほしいです物申す

ダイレックス×キッコーマンさんから商品券1000円分が当たりましたニコニコ


レディ薬局×日清食品さんから「日清食品オリジナルペット・ベッドが当たるキャンペーン」でB賞の商品券1000円分が当たりました照れ


さきほど20時前にニッスイおさかなキャンペーンのその場で当たるキャンペーンで選べるpay1000円分が当たりました

次男のお小遣いですにっこり

昨日はネットでお出かけ情報を見て、福山まで娘と孫ちんとで行ってきましたニコニコ
福山市山野農村公園で開催された「おやまのいろどり春市」へおねがい





たくさんのかカフェや雑貨のお店が出店されていました

どんぐりや落ち葉でかわいい作品も作りました



近くに川があって孫ちんはひたすら生き物探しですニコニコ
網を持って行っていてよかったですニヤリ
帰りは、鞆の浦に少し寄ってみました







ひたすらカニを探していますキョロキョロ

暑かったのでアイスクリームが美味しかったですチュー

ちょっといろいろあってショボーン懸賞する時間が減ってしまっているのですが、ぼちぼち頑張っていますウインク