こんばんわニコニコ
地元テレビ局さんから「ライオン  ごきげんようセット」が当たりました照れ

最初、何に応募したものだったか思い出せずでしたが当選通知を見て、地元ローカルテレビの番組放送中に表示されたQRコードを読みとって応募した事を思い出しました。
毎日使う日用品の詰め合わせ!嬉しい当選でしたニコニコ

娘宅にウォンツさんから「サンスター  ファミリーミュージカル」の当選通知おねがい

こちらは去年も当選して孫ちんがノリノリで大喜びだったので今年も当てたかったのでよかったです!
孫ちんも去年の事を覚えていて「ばあば!当たったよ!」と嬉しそうに今日持ってきてくれましたウインク
当日が楽しみですにっこり