こんばんわニコニコ
当確分で、コカ・コーラさんからイオン商品券5000円分が届きました爆笑

早速、今日お買い物で使ってきました

三連休は
10日に新しく広島にできたサッカー専用スタジアム「EDION  PEACE  WING  HIROSHIMA 」のこけら落としへ行ってきました。
ガンバ大阪とのプレシーズンマッチもあり
私たちは自由席だったので朝8時にスタジアムに到着!試合は14時から笑い泣き笑い泣き
10時に開門。



感動でした!
すばらしいスタジアムでしたにっこりにっこり
席を確保して、試合まで一旦、外に出て
ゲートパークに行きました。
広島安田女子大学の学生さんたちがフラワーバレンタインのイベントをしていたので参加しました。


フラワーアレンジメントをひとりで上手に作りました
仕事から帰ってきた娘にプレゼントして、娘も大喜びでしたウインク

11日は
呉市で行われた「水産まつり」へおねがい


すごい人でしたガーン
手分けして並んで、お目当てのものは食べられたのでよかったです。
カキ最高ですニコニコニコニコ

12日は
三次の「もののけミュージアム」へ


かわいい??妖怪たちがたくさん展示されています。
孫ちん怖がったらすぐ出ようと思っていたのですが大喜びでした照れ
その後、三次ワイナリーに移動してご飯を食べて公園でいっぱい遊んで帰りました


なかなかハードな三連休でしたが楽しかったです