こんばんわニコニコ
今日は娘がお休みで長男に少し早いですがバレンタインのチョコを渡したいというので私もついて行ってきました。
少し当選が届いていた様なのでもらってきました照れ

キリンビバレッジさんからブランケット
マックスバリュ西日本さんから加賀友禅タオル  3口応募で3つ当選。3つとも同じ柄でしたびっくり
キッコーマンさんからJCBギフト券2000円分おねがい
商品券が当選していたのでよかったですニコニコ


娘から長男へ
三越のバレンタインフェアで買ったそうです。
日本酒のチョコにっこり
長男からラインで「兄  号泣」ときました(笑)美味しかったようでよかったです
きっと、何倍ものお返しをホワイトデーには娘にする事でしょうオエーオエー

その後 イオンモール府中へ
お昼は「しゃぶ葉」へニヤリ
今日も娘は爆食していました。
私はやっぱり夕飯が食べられませんでした

久しぶりにミスドにも
私はお腹いっぱいで食べられなかったので明日のお楽しみですにっこり

孫ちんにはポケモンのチョコを
14日まで隠しておきます!