こんばんわニコニコ
2024年もよろしくお願いいたしますチュー
お届けものもなく笑い泣き
やっと昨日、ひとつ当選通知がありました

ツルハグループ×クラシエさんからWチャンスの商品詰め合わせ照れ
1月も半ば、当選通知があっただけでもホッとしていますおねがい

2024年になり、元日だけ家族が揃い飲んだくれておりましたびっくり


大野さんと安仁屋さんに元気をいただきチュー


仮面ライダーガッチャードショーに行ったりニヤリ
孫ちんに一番前で見せたくて、私は先2時間前に行きました魂が抜ける





とんどに行ったりにっこり



宮島サービスエリア下りで開催中のピクミンテラスに行ったりウインク
グッズ売場は2時間待ちでした。

懸賞の方はまだ何にもしていませんガーンガーン
みなさんの当選報告やお料理のこと子どもさんのこと趣味のこと今年も楽しみにブログの方におじゃまさせていただきます。