こんばんわニコニコ
当選はちょっとだけで笑い泣き
少し前にサランラップのキャンペーンでWチャンスのpaypay500円分



明治さんからお菓子2000円分の当選通知


ハローズ×ハインツさんからC賞の賞品券1000円分

少しですが当選があるだけありがたい事ですおねがい

最近の私と孫ちんは。

フジ海田店さんに陸上自衛隊海田駐屯地から特殊車両が来ていたので乗せてもらったりニコニコ

サンフレッチェ広島を応援に行ったりニコニコ



よく行く熊野トモビオパークに行って工作やキャンドル作りをしたりウインク


お散歩で春を見つけたりニコニコニコニコ


イオンモール府中であった大好きなカープOB天谷さんとRCCアナウンサー田村友里さんのトークショーにイオンモール行ったり照れ

久しぶりの天谷さんウインクトークの力もバッチリでしたおねがい

RCCアナウンサーの田村さんも家族みんな大好きで!
かわいかったですチュー


抽選会でかわいいトートバッグが当たりましたニコニコニコニコ
3月が終わりそうですびっくりびっくり
また、チョロチョロしすぎて懸賞がすすんでません笑い泣きヤバいガーンガーン