今日は2つ届きました!
 
1つ目は明治さんから
明治エッセルスーパーカップ
ガッツリ当てよう!キャンペーン
オリジナルクオカード500円分をいただきました~ひろまゆのブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE5.gifひろまゆのブログ-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ5.gif
 
ひろまゆのブログ-DVC00005.JPG
カードの女の子が可愛いくて
抹茶味のスーパーカップの
写真を初めて見たので
当たって本当によかったですひろまゆのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDk3.gif
 
 
2つめは日本コカ・コーラ
ハウス食品さんから
「爽健美茶とこくまろカレー」夏だ!みんなでソトCURRY!共同企画
IWATANIデザイン
カセットコンロセットフーマーベラス をいただきましたひろまゆのブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTE5.gifひろまゆのブログ-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ5.gif
 
ひろまゆのブログ-DVC00004.JPG
 
バーベキューなどの時に
使えるのでキャンプ好きの
私達には最高の商品ですひろまゆのブログ-7__ZWIwNWVmMjlmZTBm.gif
 
今度、このカセットコンロを
使ってカレーを作りたいですひろまゆのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzUw.gif
 
 
明日はなにが当たるかな~ひろまゆのブログ-13__MjJfX01qSmZYMDFVU1QwPQ==.gif