12月の刺繍教室☆その2 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

今日は世田谷クラスの生徒さまの素敵なブラックワークをご紹介いたします。

 

ローズヒップと葉っぱの色のコントラストが美しい、マルチカラータイプのブラックワークのベルプル(洋書からのデザイン)になりますが、秋から冬にかけての柄なので、色合い的にも今飾っても良いですね^^

 

前回は葡萄の柄のブラックワークに挑戦され、とても上手に刺せていましたが、まだまだ余裕がありそうな感じがしましたので、もう1作やってみませんか?とお誘いしました。

 

非常に綺麗に図柄の部分が刺せていますが、両サイドのリボンステッチも丁寧ですね!

私自身も、このデザインを刺して飾ってみたいな、と思いました^^