雑記帳☆イベント準備で忙しくしています | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています


テーマ:

 

2月に入ってから急遽決まったコミュニティクラブたまがわのイベントで、じわーっと忙しくなってきました。

締め切り前です。オリンピックは見れないなぁ~><

 

現在都内某所に私の小作品が置かれてはいるのですが、複数品の現物展示は上記イベントが初となります。

それで作品のセレクションを行っている真っ最中なのですが、いざ出展となるとどれにしようかなぁ?と案外迷うものですね。

 

また原画も合わせて数点展示する予定にしています。

刺繍の作品展で原画展示はかなり珍しいと思うのですが、先生はガチで制作しているんだなぁ、、、

と思っていただければ幸いです^^

 

詳細につきましては、おそらく3月以降にコミュニティクラブたまがわのホームページや二子玉川高島屋の店内などのチラシでご覧になれると思います。

他の先生方のクラスの展示も勿論ありますので、是非お越し頂ければと思います。

 

日時3月31日(土)~4月2日(月) 11:00~17:00

最終日は11:00~14:00

私のワークショップ:4月1日(日)11:00~12:00と13:00~14:00の計2回

「lumière douce 柔らかな光」 フリーステッチ(初心者可)

 

以上、決定している事項についてのお知らせになります。

Mayumi Tsuchidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。