こんにちは。

ヒーラーアーティストのほりまゆこです昇天





今日の投稿は曼荼羅アートです。



まだまだ練習中です。

奥深い…



昨年の12月に、ご縁あって曼荼羅アートを

習いました。



なんどか自分でできないかとトライしたことは

あったのですが、


コンパスやらきちんと描く。というのが苦手なもんで、感覚でどうしても描いてしまうんですね。



そんなわけで、一度習いたい!!という自分の

夢を叶えてあげましたニコニコ飛び出すハート






先生との出会いは突然。


インスタグラムで曼荼羅を調べていると、

ポン!と先生のインスタが目に入ったのでした。


曼荼羅ってみんな同じように見えてしまっていたんですが(すみません驚き今なら個性がわかるようになりました)


その先生の曼荼羅はもう個性がすごくて!!



そしたらなんと同じ県内で講座をされているではないですか凝視



その瞬間、左の耳からキーーーン!と高音が。



もうこれはGoサインだな!って飛び出すハート昇天



そんなことより!

だってなによりも、私のハートがわくわくしてる!


やりたい?って聞いたら、



やりたい!って返事してくるニコニコ



じゃあやるー!というわけで、秒で申し込みました。



先生のことも…後からじっくりインスタを見させていただきました…


申し込む!が先だったんですスター

もちろん、先生のお顔を見て、ピン!ときたからですよ!



誰から教わりたいか。



これは重要ですから昇天






そして、素敵な先生と実際にお会いし、


そしたら、同じ展示会に出展していたこともあったり!(会期は少しズレていましたが)


そんな展示会のお話を聞けたり、


曼荼羅以外にも感じるものがたくさんあったのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そうなんだよね、出逢いなんだよね!



その先生から教わったことは曼荼羅アート以外にあるってこと。



4時間という地球時間ではほんの一瞬の出来事だけど、私の中に色濃く残りました。





私も数秘術講座をさせていただいていますが、


もしピン!ときたら、ぜひ扉を開けて、

自分でその先を迎えてほしい飛び出すハート


私は講座の中で数秘のことはもちろんお伝えさせていただいているけども、


それ以外の会話もとても楽しんでいます。



その時のその人としか話せない特別な空間と時間。



それって、すごいことだなって毎回思うのです。


だって、この地球でこうして時間を共有できること、すごくない?!って飛び出すハート



それも含めて豊かな時間にする!と講座の前に意図しています。


(数秘術講座はInstagramのハイライトを

ご覧くださいませ☆)

↓↓↓

mayukohori Instagram






 

今世は以外と短いんだって最近思うのです。



やりたい!ならやればいい。



そんなシンプルな想いを叶え続けたいですねニコニコ飛び出すハート




読んでくださり

ありがとうございます♡


あなたにとって、暖かな1日になりますように…


夜に読んでくれた方、

今日1日おつかれさまでしたニコニコ




ヒーラーアーティスト

ほりまゆこ

Instagram

@mayukohori