貝塚市からのお客さま、似合う色を利用して、3倍美人に!大阪、吹田でパーソナルカラーはいかが? | 憧れのロマンスマダム ~皺が刻まれた手に、赤いネイルが似合う女性~

憧れのロマンスマダム ~皺が刻まれた手に、赤いネイルが似合う女性~

「私って、こんなに美人だったの?!」年齢を聞いてほしくなるほどの見た目を、あなたにご提供します。同窓会が、あなたのレッドカーペットになりますよ。この高揚感がたまらない!50代以降の人生、楽しいことだらけにしましょう!

● 貝塚市からのお客さま、似合う色を利用して、3倍美人に!大阪、吹田でパーソナルカラーはいかが?

こんにちは!加茂陽子です。

貝塚市からお越しくださったSさま。今日はパーソナルカラーのことを書いてみますね。

先日のメイクの記事で、Sさまがお着物を着ると、仲居さんのようになってしまったと書きました。

その理由の1つが、メイクをきちんとしていなかったことです。

そして今日は2つめの理由を書いてみますね。

こちらのSさま。お上品なお顔立ちで、鮮やかなピンク色をお顔にあてると、とても気品があって華やかに見えますね。

このピンク色は、Sさまにとてもお似合いの色なんです。

パーソナルカラー1

このSさまがお着物を着て仲居さんに見えちゃうって、謙遜してるだけなんじゃないの?!って思いませんか?

そう思われた方、下のビフォーアフターのお写真をご覧ください。

パーソナルカラー2

左のオレンジは、Sさまにあまり似合わないお色なんです。

実際に着られたお着物は、もう少し黄色っぽいお色だったかな?写真で色を再現してみましたよ。

こちらはスタジオでメイクをした後のお写真です。

メイク後なのに、やっぱり似合わない色を着ていると、一気に華やかさは無くなってしまいます。

パーソナルカラー4

それなら、メイクをしていなかったらなおさら?と思われたあなた!正解です(笑)こちらの写真をご覧くださいね。

パーソナルカラー3

こちらの左側のビフォー写真だと、たしかに仲居さんだと言われても仕方ないような気もします。

メイクをきちんとして、パーソナルカラーで似合う色を着る。

それだけで、こんなに垢抜けて3倍美人に見えてしまうんですね。

メイクの力、色の力って、すごいと思いませんか?

Sさまが受けられたのは、ダイヤモンドコースです。

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。

9割の気品と1割の毒をもつ強く美しいロマンスマダム!加茂陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント