孤高の石鹸 | 繭の森

繭の森

繭と旦那くんとの日常絵日記

よく見かけるけど手にしたことのなかった

ウタマロせっけんを買ってみた★

 

使う前にどうやって収納するのか考えたけど

まだピンとくるのが思い浮かばず…

 

とりあえず洗面所に置いて機会をうかがおう。

 

 

 

と思いつつ半年放置。

 

ケースもまだ買ってなかったし

ついつい今まで使ってた漂白剤を使いがち。

 

そしてまたそのまま放置の日々が続いたある日、

 

 

洗面所から戻った旦那くんがなんか言うてる。

 

どういうことや?と見に行ったら

 

確かに横に誰かおるね!

 

友達の正体は洗って乾かし終わった掃除機のフィルター。

旦那くんの視点は相変わらず可愛いね(*´∀`*)フフフ

でもお友達はすぐに仕舞っちゃうね★(^▽^)

 

そして今もまだ孤独が続くウタマロなのでした。

公式のケースが良さげなのでそれにしよっかな。出番もうすぐだよ!

 

 

↑クリックありがとうございます★嬉しいです(●´ω`●)ゞ

更新の励みになっております♪

 

スマホからも↑画像でポチっとできます★

(ランキングに移動すると投票完了です)