katter offiial blog

katterです


テーマ:


「 生きていれば」



見つけてほしいのに

逃げ隠れて

素直でいたいのに

嘘をついて

愛してほしいのに

知らん顔して

手に入れたいのに

逃げ道作って


笑いたいのに

悲しい顔をして

優しくいたいのに

言葉はとがって

潜りたいのに

触れられない

生きていれば

光も闇も絡まって


誰より可愛い

自分にあきれて

幸せになりたいのに

ため息ぶつけて

強くなりたいのに

言い訳をして

前に進みたいのに

下ばかりむいて


出会いたいのに

目をそらして

明日を待つのに

過去にすがって

愛する人に

ただありがとうって

伝えたくて

その度に

想いが絡まって


ありふれた喜びも

遠くぼやけ


誰にだって

時に息が詰まって

出ない答え

探して迷って

沈んだり

昇ったり

生きているから

生きていれば


悩んだ日が

苦しかった日が

別れの言葉が

おびえてた夜が

生きていれば

きっといつか

手を差し伸べる

風向きを変える

生きていれば


{7AA7838F-5ED8-48ED-A0E1-34260148E76A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「個々色コーデ」



季節のページをめくるように

ちぎれた雲が膨らむmorning

歩く速度で歌う枯葉

この公園で君とはしゃいでた

交わした言葉はほぼ忘れた

だけどもいつもこの場所にくれば

言葉をこえて君がくれた

hot景色にそっと触れた

しんどいときに頼れる味方

強がっても迷ってる生き方

君のよく泣いて笑うその強さ

幸せにしたいと思った夢想家

次々と増えていった願望や

それに反比例する寛容さ

拾えなかった君の気持ち

身勝手な姿うつした瞳


期待さえしなければ

誰もが皆愛しい

そう思えるはずなのに

巡り会えた人の色々

なぜ僕らは自分ひとり

「こうでないと」と合わせたがる?

考えの色違ってこそわかる

認め合えなきゃ個性もreset

個々色々でなせるcoordinate


短くも各々にhistory

君の一言に隠れた気持ち

あの頃にはまだわかんなかった

終わり苛立ち時が経ちわかった

好きと貫けば見える違い

愛されたいとばかり我失い

わかってくれよって腑抜けた

愛情を君にばかり押し付けた

そうして息苦しくなる視界

本当はどこにもなかった期待

気付けば満たされたいだけの機械

傾いたシーソーはもうすべり台

いつも近い距離にいたはずの

君を置き去りにしたあの夏の

あの日に今から戻れるなら

歩み寄り捨てたい欲深さ


期待さえしなければ

誰もが皆愛しい

そう思えるはずなのに

巡り会えた人の色々

なぜ僕らは自分ひとりの

「こうでないと」と合わせたがる?

考えの色違ってこそわかる

認め合えなきゃ個性もreset

個々色々でなせるcoordinate


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月のライブが無事終了!

8/6 浅草gold sounds

8/16 渋谷chelsea

8/18 下北沢WAVER

8/20 渋谷guilty

8/22 浅草gold sounds

8/29 Thumb Up


来てくれた方や共演した方々に感謝!



特に8/6、浅草gold soundsで行われたライブはまだkatterが始動したばかりの頃に話を頂き、不安ばかりでした



「尊敬する先輩とホッピー協賛のスリーマン、自分1人でいいライブができるのか?」と、



しかし、この日までに行ってきたライブで頂いたお褒め言葉や厳しいお言葉、全部をパワーにして気合いと根性で挑めました!



その結果、来てくれた人に楽しんでもらえるパフォーマンスをできたと思う!


{01DB1D16-D7A6-473D-930B-0AB13085131C}

もちろん、1つ1つのライブ全てが大事で本気でステージに立っていますが、まだまだ足りないことの多さも痛感

これからより、良いパフォーマンスと歌、ライブイベントを盛り上げられるように精進していきたいです

レコーディングや曲作りも形が少しずつ見え始めてきました

9月も色んな場所に音楽を届けにいきます

ライブの他にも、毎週ツイキャスもやっているので是非チェックしてみてください


<9月ライブ予定>

9/4(月) 御茶ノ水KAKADO

9/6(水) 上野音横丁

9/14(木) 渋谷aube

9/23(土) 上野音横丁

9/26(火) 渋谷CHELSEA HOTEL



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は高田馬場club PHASEでCymBeedium主催のROCK PARADE でした!


{481830BE-93FE-4830-B502-93F000FE29CE}


全部で10アーティスト!そして入場無料のとても素晴らしいイベントでした!

企画してくれたCymBeedium、呼んでくれてありがとう!

LIVEも相変わらずゴリゴリでカッコよかった!

{A5787A65-E5D1-4F47-8EF7-9515F00190C6}



katterも与えられた役目を果たせたと思います

aQua loverもいたしアットホームな雰囲気でとても落ち着いた!

そして、以前から親しいボーカリスト仲間のJちゃんが所属するAUTUMN in OBLIVION、初めてみたけど、めっちゃカッコよかった!

{721A5820-50E1-4C45-A4C9-53AC23A8BE48}



色んな壁にぶつかったけどお互いこうして自信を持って今の音楽を伝えていることを嬉しく思う


AUTUMN in OBLIVIONのJちゃんと

{2D321269-7891-4C38-943C-B60D5CC168FC}


CymBeediumのGenkiくんと

{1A014628-2A8D-4652-AB33-92AE396A24ED}

aQua loverの加藤貴大さんと

{A2E4806A-4311-491C-88F2-C080EADED66D}


aQua loverのRyotaさんと
{E5C6224C-C977-4753-BBBE-8A043FFF46C2}


これで7月のライブは終了!!

7月のライブは色んなトラブルもあったし自分のことでいっぱいいっぱいになってたけど、

自分の演奏を聞いてくれること。それを選んでくれたお客さんに間違いない、素晴らしい音楽だと思ってもらいたいし楽しんでもらいたい。
そんな気持ちを強く握って想いをぶつけていけました。

来週はいよいよ浅草でのスリーマンライブ。一皮向けたkatterでお客さんを楽しませられたらと思う

{05F3E614-A1B6-4E6C-BD49-DFEAD12835A3}


最高のイベントになること間違いなし!!

気合いいれていくぞおおー!!!✨




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上野音横丁でのIDOBATA、終了しましたーー!!!

来て頂いた皆様、関わってくれた皆様に感謝です!!

10分のステージで何ができるか練ってきたものを僕なりに出せたと思います

{8B61E29C-EEC1-4396-89EE-D10FBB0D3E95}


写真は上野音横丁 店長の野田さんが撮ってくれました。ありがとうございます!

IDOBATAは2回目の出演

とても良いイベントで音横丁もやはり最高なハコだと再認識!

終わった後はスタッフの方々と共演者で夜中まで語っていました

音楽の話や深い話、たくさんできて良い時間でした

昨日気付けたことをまた次のライブに活かせるよう練習と実践あるのみです

深夜まで語って寝てしまった店長の野田さんと笑

{3FCB63EF-858B-4221-9373-2E2EA90B42C3}


音横丁は7/27にも出るので楽しみです!
今度は長めの時間でしっかりkatterの世界を表現したいと思います!



さて、今朝LINKIN PARKのボーカル、チェスターがお亡くなりになったというニュースが入ってきた

中学生の頃から大好きで今でも愛聴している

もう彼の歌声で新作を聴けないと思うととても悲しいです

チェスターの命削るようなシャウト、透明感ある歌声に、知性あるトラックとラップ

自分も影響受けたし1度はライブで見たかった

当たり前だけど何が起こるかわからない、そんなことすら忘れそうになるけど、今ある出会いや時間を大切にして生きていたいです


次回のライブは7/25(火) 渋谷スターラウンジにて!!!

HPももうすぐできるのでお楽しみに!✨
{47699590-A493-420D-956D-CC5EB6C9828C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。