こんばんわ、まーゆーです。
私は、テレビで見たり、そーゆう物にすぐ影響されやすい…ウインク照れウインク

最近、韓国ドラマを観てから、頭は韓国!
って事で、那覇に出来た、盛岡冷麺のお店、ですが、色んな韓国料理のメニューがあるので、
那覇 沖映通りに出来た「J-chan」に放浪してみました〜音譜音譜
{9E4DDEB4-CEE7-4876-AD94-EA916568143D}
{862E360B-2EB3-4BD2-A8F1-0272825F2C78}

{7AC2B2A2-5DDC-495D-83F6-F9EEDE752B15}

{17E1A9D6-77CC-47AF-ACE6-CF18054F13C8}


今更ハマってる!笑、かなり時代遅れですねぇー、韓流ドラマに、今流行っている、チーズダッカルビラブを頼みました〜ビックリマーク

こちらのお店は、一人前からオーダー出来るので、有難いです。

まずはいつもの、どんな時も癒してくれる、ビールで乾杯〜星
{3135F62D-6E3D-4305-B3E0-01F393534CCE}

くぅ〜染みる〜。たまりません!
ビールは、やっぱり、裏切らないハート

そして、チーズ、チーズ、チーズダッカルビラブラブラブラブラブラブ


グツグツ、チーズがとろけるまでは、ビールに合う、ヤンニョムチキンニコニコ生ビール
{DC0A6611-510F-43C3-8701-310C1F04511A}

ちゃんと、辛くて、甘辛ダレが最高〜👍✨

チーズダッカルビは、チーズを絡めて、さつまいも、キャベツ、玉ねぎ、木の子、そして、鶏肉、
旨ーい👍✨
熱々、濃厚、旨味、ピリ辛、安心の美味しさ照れ
夢中〜イエローハーツラブラブラブラブ
チーズが少し焦げて香ばしくなったところも、たまりませんラブラブウシシ
ガンガン剥がして、頬張る。旨い‼️
激アツ〜アップ
そして、ビールを流し込む‼️
くぅ〜、間違いなしウインク

締めは、おススメ、冷麺ラーメン
{2DE5CB74-8050-4721-B1F4-91A5D3E4277B}

お酢をかけて、ゴクゴク!行ける〜。

お口直しの、デザートではなく、やっぱり、
冷麺だわ〜ニコニコ👍
こちらの冷麺は、タレが、シャーベット状で、冷たく、また、真夏に食べたいデス🍧☀️

ご馳走様でした〜ニコニコカムサムハムニダ。

一人でも楽しめる、韓国料理屋さん。
有難い。感謝です🌈

さっ、帰って、韓国ドラマ観よー。ニコニコニコニコニコニコ