こんにちはニコ

今日は、激辛マニア🔥としては、以前から、食べたくて気になっていた、那覇市開南にある
「ラーメンランド   地獄ラーメン」🔥🔥🔥
さんへランチ放浪して来ました〜。


ワクワクキラキラ音譜音譜
このワクワク感は、まさに、遊園地感覚🎢です。

{784E1AD4-B0B6-4A7F-ACC3-3DC4B1E35B29}
{8324EA47-A1F5-49CD-B0A6-A73CEDF2D57B}

{7E3C7FC1-02B9-4C0B-B1C1-06F38F524F86}

いいネーミング👍✨✨✨

地獄ラーメン。そそりますラブメラメラ

迷わず‼︎  地獄ラーメン5丁目‼️‼️❗️
超〜激辛って書いてあるし。。。お願い
&、迷わず、ビールと半チャーハンをオーダーしました〜♡
{52AF3996-AC15-4E3E-850E-E429A2920059}

まずは炒飯が到着!(んっ…皿になんか違うお店の名前入ってる…笑)
うーん、昔ながらの炒飯って感じで安心の美味しさです👍。炒めた油が香ばしい〜✨

間もなく地獄ラーメン到着ー‼️お願いお願いお願い

{366E1340-BDD7-49BB-9C48-B636A7DD7342}
ネギトッピングにしました。
いただきまーすお願い🔥🔥🔥

{20273F5F-49C9-46A6-A872-0EB65216EA2A}

超激辛  5丁目‼️

……か、辛くない‼️‼️  平気‼️
ふつーにピリ辛ラーメーンラーメ
味噌ラーメン。北海道〜って感じです照れ
{98BE39D7-372E-4F2A-9B13-17EA3BA2FE6F}

一味唐辛子がテーブルにあったので、かけたら七味唐辛子で、辛くない。

ラーメンの味は美味しいですウインク👍。
昔ながらの北海道ラーメン屋さん🍜って感じです。
小学生の頃を思い出しました。
今は亡き お父さんと、小学生の頃行っていたラーメン屋さんを思い出しました〜☆
休日、お父さんと、元祖○○、ラーメン○○、道産子○○、など行っていたなぁ〜。
昔は今みたいに、オシャレなラーメン屋はなかったなぁ〜。。。
お母さんには、お年玉送らなきゃなぁ〜
っと、懐かしさ満載の味でした照れ照れ照れ流れ星

あっ‼️地獄…のはずなのに、優しい気持ちになってしまっている……笑。

今度は、地獄の10丁目‼️いや、足りないよーな…50丁目、100丁目‼️...位?チャレンジしよーと思いますウインクキラキラ


激辛‼️  出て来いやっー‼️💪

さぁ〜、夜は何処に行こ〜ニコニコ🏮…🌈。