浜松町から、私の第2の故郷、ずっーと住んでいた新橋へ〜。
ほぼ毎日酒場放浪🏮してましたニコニコ

お昼からやっている焼肉や、「鶴松」さんへ。
{A4EE582A-AAF7-489F-B990-EFC2A831995A}
肉とビールは裏切らない‼︎
いつも幸せにしてくれますっラブ

こちらのお店は入り口から美味しさを醸し出してマス。吸い込まれます〜。
{DD73BEB2-7C37-4C4A-B688-5D1813F30670}


昼なのに満席!サラリーマンも沢山‼︎なんです。
{B7732274-2C3D-42F1-B1A2-8A73A7EB5983}

{4E1E6BB3-0370-44E9-A61E-EA58C0DB0163}

{099548C7-C36E-480F-BA06-5FD1BECCD638}
味付けも美味しく、色々タイプに出来て最高ー!
オススメはカルビと、超美味しい巻いて炙って食べるロースなんですが、開店1時間位で売り切れている事もありますっガーン

今日も本当に美味しかったですラブ大満足デス。
また、昼からやっているのが、ありがたいですね〜♡

夕方メインの用事があるから、、、♫

次はどこ行こーかなぁ〜。ハシゴ🏮大好きです🌈