🛑美しいバラをあなたへ♡癒していただければ幸いです♡


いらしてくださってありがとうございます🥰💕

いつもありがとうございます🥰


今日もポジティブに感謝と愛をもってまいりましょうね🥰


私はいつもそう言っておりますが


どうしてそれが大切かと言いますと、全てに周波数…波動があります。ポジティブ、感謝、愛は波動が高いのです🤍😌💞


同じ波動は引き合いますから、あなたにはポジティブ、感謝、愛の、高い波動が集まって来るんです🤍✨


実際にそういうことが起こるんですよ🤍✨
そういう人が集まって来るんですよ🤍✨

反対に波動の低いことは寄って来にくくなります🤍😌
 

なので良いことが起きると言うことです🤍✨✨
段々良いことしか起こらなくなります🤍✨✨


私もそうなのかなと思いますよ。周りの方々が助けてくれるのは🤍🙏💕


ポジティブ、感謝、愛で🤍💗❤️💜ぼちぼちまいりましょうね🥰


健やかに穏やかに🤍💗良き日を過ごされますように🤍💗(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍💗❤️💜💙💚💛🤍


🤍🥰😘🧑‍💻🐎🦋⚡️🌈💕☕️🪄🏰🌸🌸🌸



では…


私が撮ったバラをあなたへ🤍💗❤️💜💙💚💛🤍


まゆんより
感謝と愛をこめて🤍🙏💗


これは、このアメブロのアイコンにしましたよ。気に入っているんです照れ











 



































15枚までの制限のため載せ切れませんわ爆笑
今日はこの辺りですねウインク
また追々、桜なども載せていきますね照れ


薔薇って実際はこんなに綺麗じゃないんですよ。

傷つきやすく、傷みやすいのです。
美しい命は短いのです。

なので、ところどころが傷んでいます。

それを、如何に綺麗に撮ってあげられるかです。

愛をもって❤


どこから撮ったら傷みがなく綺麗に撮ってあげられるのか!あちこちの角度から見てから撮っていますよ照れ

お花と会話しながら、綺麗だね❤素敵だよ❤あなた好き❤なんてねおねがい

楽しいですよ〜チュー


何となく伝わる気がします。

薔薇は生きていますからウインク

薔薇からたくさんのエネルギーをいただけますよ照れアップアップ



私はカメラが趣味なので、あちこちのお花を観に行きましたし、たくさんの写真を撮りました。

お花は大好きです🥰

あなたもお好きでしょうね🥰


人間に癒しとエネルギーと感動を与えてくれますね照れラブラブ

この美しい花たち、植物、勿論動物も!


私たちは美しき地球を守っていかなければいけませんねウインク


自分じゃないなら誰がやるの?


先ずは自分ですね🥰


共に明るい未来のために

日本のために

子どもたちのために

共に頑張りましょうね🥰💕


あなたにも勿論!幸多かれと祈っています🤍🙏💗



まゆんより


感謝と愛をこめて🤍💗(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🤍💗❤️💜💙💚💛🤍