🛑マークZの朝のチャット☆達人たちのインテル☆2月14日更新情報



🛑MarkZとアンディ・シェクトマンとコーヒー。 2024 年 2 月 14 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:みんなハッピーバレンタイン!

🟩メンバー: 私の美しい RV 家族へハッピーバレンタインデー。

🟩メンバー:そして今日は灰の水曜日です!!

🟩メンバー:おはようございます。別の日、そしてドルではありません。サーガは続く。

🟩メンバー:まだ交換できますか?


🟧MZ: 公然と両替を行っている場所はまだ見つかっていません。


🟧MZ: RV がこのチャットと同じくらい早く動いてくれればよかったのに…(笑)


🟩メンバー: 3月までにゴールする予定を教えてください

🟩メンバー: 今年の税金を申告しなければならない前に、RV が実現することを本当に願っています。


🟧MZ: 正確な時期は分かりませんが、税金の申告が必要になる前にそうなると絶対に考えています。


🟩メンバー: スカイ・プリンスは自分のビデオをすべて削除し、闇に落ちる時が来たと言いました。


🟩メンバー:多くの人が暗くなり始めていると聞きましたが……今回は本当に何かが起こっているのかもしれません。
 

🟩メンバー: ウェルズ・ファーゴの資産管理者から電話があり、話したいことがあって良い知らせがあると言われました。


🟩メンバー: 通貨の領収書が必要だと聞いています

🟧MZ: あまりにも長い間続いているので、そう言われました…よほどの通貨を持っていない限り、両替するのにレシートは必要ありません。ディナールで 1 億ドルなどの高額で卑劣な金額を持っている場合は、領収書があればベストです。


🟩委員:多額とは何かというと、多分、多額ではないでしょう。

🟩メンバー: 人々が思っているよりも簡単な取引になるでしょう。


🟧MZ: MilitiaMan は昨夜新しいビデオを投下しました。彼はディナールの最新情​​報でいくつかの重要なポイントを持ち、いくつかの交換プロセスと彼らがセットアップしたプラットフォームについて話しました。彼は、オープンで国際的な送金のような送金の自由について話しています。これは、通貨がどこに向かっているのかを示すものであるため、これは私たちにとって非常に大きなことです。ぜひ見て、「いいね!」してシェアしてください。


🟧MZ: 彼らは準備ができており、すでに決定が下されていると思います。


🟧MZ: ゴールド・テレグラフで: 「未来へようこそ?」ジンバブエ中央銀行は、鉱山会社にロイヤルティの一部を金で支払うことを義務付ける法律を導入して以来、1トン以上の金を蓄積している。彼らは現在、国の通貨を金で裏付けることに取り組んでいます。ジンバブエは、ドル依存を軽減し、多極的な世界金融システムを育成するために現地通貨での融資を開始することを目的としたBRICSの新開発銀行への参加を申請した。金は将来的に大きな役割を果たすでしょう。私たちは変革の時代に生きています。


🟧MZ: 私たちは資産担保通貨への移行に注目していますが、歴史上これを経験するたびに、債務帳消しが常に重要な特徴となってきました。はい、過去に通貨をリセットしたことがあります。この傾向がどこを向いていないのかがはっきりとわかります。


🟩メンバー:昨日、日本の円が外国為替で大幅に急落した

🟧MZ:「日経平均株価は34年ぶりの日中高値で3万8000円を超えた」  昨日、円暴落を受けて私たちは、日本は円を支えるために外国国債を放出する必要があると言いました…そして彼らはまさにそれを実行したようです。彼らは日本を支援するために動いた


🟩メンバー: マーク…昨日中国人民元も崖から落ちたと聞きました!!!

🟩メンバー: マーク、昨夜、トラブルに巻き込まれずに話す方法を見つけなければならない情報があるとおっしゃっていましたが、まだ取り組んでいるのですか、それとも単に興味を持って通り過ぎただけですか


🟩メンバー: 私たちは癒しと経済的支援を必要としているすべての人のために祈ります。主。できるだけ早くRVを持ってきてください

🟩メンバー:心配しないで幸せになってね!!

🟩メンバー: このバレンタインデー、皆さんが愛する人たちと楽しい時間を過ごせることを願っています…神のご加護を


今日は Andy Schectman がストリームに参加します。彼の情報と意見については、再生を聞いてください。






🛑達人たちのインテル

🛑2024 年 2 月 14 日  
Newshound/Intel Guru Mnt Goat
私たちは現在、CBI の次の動きとしてこの金利変更を検討しています。はい、これが彼らの次の動きになります。いいえ!計画のこの部分が完了するまではいかなる復活もありません...良いニュースは、私のCBI担当者が先週私たちに知らせてくれたように、この最終的な金利変更が間近に迫っているはずだということです...委員会の誰かがそう言ったチームは、コインと一緒に低額面の写真の適切なセットと、3 つのゼロ紙幣からの変換がどのように機能するかについての書面による説明を IT 担当者に提供する任務を負っていました...シャンパンの準備をしておいてください! [投稿 2/2] 


🛑2024 年 2 月 14 日  
 Newshound/Intel Guru Mnt Goat
えることは、イラク国内の IQD 率の最終調整は、1320 から 1000 に近いかそれ以下になるまであと 1 回だけだということです (1ディナール = 1 USD) (1 ドル強である必要があります)。この時点で、CBI はゼロを削除するプロジェクトを開始します。これはもう起こりましたか?いいえ!そうなっていませんが、公式レートは 1320 から 1310 や 1300 まで変動していることがわかります。これはすべて良いニュースです...このレートは、新しく復元されたレートが FOREX に表示されるまでの一時的なレートになります。 [投稿 1/2....乞うご期待] 


2024 年 2 月 14 日   
🛑Intel Guru MarkZ
 [PDK 経由]   もう一度、償還について話さないように頼まれていることを報告します...特に銀行からは、彼らは、取引と償還を処理することを期待しています...彼らは、今は全員が静かにしている必要があると言いました。言いたいことはたくさんありますが、現時点ではそれは賢明ではありません。ただ、タイミングについてはとても満足しており、満足しているということだけは知っておいてください…そして、はい、もうすぐだと思います。


🛑2024 年 2 月 13 日  
Intel Guru Frank26  
彼らはそれを 3.22 ドルに戻すつもりですが、それは 20 年前のことです。それが公平だと思いますか?いいえ、   特にイラク国民にとってはそうです。なぜ 1310 に保たれたと思いますか。1,200 か 1,000 が欲しかったんですよね? ...私が CBI だったら、その 1310 を所定の位置に固定していたでしょう。なぜなら、1.00 ドルよりも 1.30 ドルかその範囲内で出したほうが良いからです。もう 20 年も経っています。


🛑2024 年 2 月 13 日   
Newshound Guru Pimpy 
  質問 「この投資が利益を上げるためには何が必要ですか?」  この投資が収益を上げるために必要なこと - 彼らが外国為替に戻ってくれる必要があります。私たちは彼らが世界貿易機関の一員になる必要があります。最初にゼロを切り捨てずに為替レートを変更する 必要があります  。


 🛑2024 年 2 月 13 日  
 Newshound Guru Militia Man 
第 VII 章から彼らを解放する...それを見るのは驚異的です。 ..2012年、国連が彼らを特定のものから解放したため、私たちはこれが終わったと思っていましたが、彼らは決してすべてから解放しませんでした。彼らは何かをする必要があった...今...後押ししているのは世界銀行であり、7つの[世界最大の組織]が彼らを後押ししており、国連も彼らに称賛を与えている...基本的にスーダニは国連に要請する時が来たと述べたこれを行う。  



🛑2024 年 2 月 13 日  
 ニュースハウンド教祖 サンディ・イングラム
国際通貨基金は一貫してイラクに対し、石油産業以外の追加の収入源を開発することを推奨してきました。  イラクは国境内に世界の歴史の重要な部分を抱えています...必要とされているのは旅行者にとっての安全と安心です。安全問題が解決され、ユーフラテス川とチグリス川が再び流れるようになれば、イラクのGDP押し上げにつながる相当な年間収入が得られるだろう。  


🛑2024 年 2 月 13 日   
中東のグル ネーデル 
出てきて、「ディナールは 7.00 ドルか 8.00 ドルになるよ」と言う人もいます。。」そんなでたらめ。彼らがどこから情報を入手しているのかわかりません。  1対1になったら嬉しいよ...2番目は、彼らが出てきて、「バックスクリーンだ」と言うときだ。バックスクリーンは何ですか?なぜバックスクリーンを映さないのですか?バックスクリーンについて誰が話しているのですか? 「イラクの為替レートは国内と国外のものだ」と言う人もいます。  一体何を言ってるんだ。それはクレイジーです。 
  彼らが「為替レートを変更するが、それはイラクに限る」などと公言するつもりはないのはご存知でしょう。 ...それでは銀行...数字はそのようには機能しません。 7 ドルや 8 ドル、11 ドルでは機能しません...合理的に考えてください。以前のように、最大​​で 2.80 ドルか 3.50 ドル...


🛑2024 年 2 月 13 日  
Intel Guru MarkZ   
 [PDK 経由]    ある資産管理会社から、一夜にしてまた銀行の話を聞きました。顧客に「時が来ました。すべての準備を整えてください」と連絡しているのです。つまり、通貨を集めて ID を持っていることを確認するという意味です。必要に応じて更新されます。  
彼は、彼らは「今すぐにでも」いると言いました。これらの話の多くは、外貨の購入について尋ねられたときに「それは詐欺です。やめてください」と言っていた銀行担当者からのものであるため、これは私にとって本当に励みになります。
今、彼らは私に、「あなたはずっと正しかった、準備をしなさい」と言っています...それが実際に起こるまで、正確なタイミングや「いつ」はわかりません。しかし、彼らは現在、多くの顧客に対して公然と準備を進めています。これに関する話を繰り返し聞くことが増えています。しかし、現時点では詳細を共有しないことが強く求められています。



🛑2024 年 2 月 13 日  
Intel Guru Frank26 
  [イラクブーツオンザグラウンドレポート]   FIREFLY: ある男がテレビに出演し、アンタイドの終焉について語ります。国連使節団関係者はイラクからのすべての制裁を解除した...



🛑アリエル
🚨 来たよ。

 皆さんは、ドナルド・トランプ大統領が憲法修正第25条が再びジョー・バイデンを悩ませるだろうと私たちに言い続けたのを覚えていますか?
 この作戦の次の段階が始まろうとしています。
 準備する。




🛑The General
速報:ウェストバージニア州司法長官は、大統領が物理的に職責を遂行する能力がないと主張し、バイデン大統領に対して憲法修正第25条を発動するようカマラ・ハリス副大統領に要請した。


 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


「RV アップデート: 「物事は動いている」 by ROD STEEL、2 月 14 日

火曜日2月13日 ロッド・スティール: 事態は動きつつある。

それは月曜に起こるはずだった。 2月12日(ジュディ注:リセットの裏付けとなる金を所有していた古代中国帝国のゴールデン・ドラゴン・ファミリーについて報告したルベン
・バズの報告によれば、流動性は2月12日月曜日に始まった)。

イランはイラクと同時期に再評価する。イラン民兵組織は再評価に同意しておらず、イラクの米軍基地への爆撃を続けている。

私たちは、より多くの $$$ を求めているグループの上層部とのプッシュ マッチになりました (彼らは善良なはずですが、まだ貪欲です)。その結果、48 時間も遅れてしまいました。

彼らはこれを 2 月 15 日までに開始することを本当に望んでいます。

Admirals グループは 2 月 4 日にリノでスタートしました。

より大きな人道団体 (最大 300 万人) が 1 位になります。

世界中に約 1,200 万人の通貨保有者がいます。

スペイン、南米、その他の国の一部のクジラはすでに NDA を結んでいます。

CBI は新しいレートをイラク政府に送信しました。

RV の直後に医療用ベッドが利用可能になります – 米国だけで 50,000 台。 8,200 か所のクロスカントリーにあります。ベッドは50年代から存在しています。

新しい量子システムは金裏紙幣のみを認識します – 1 月 25 日から使用可能になりました。

賠償金の支払いは、RV の直後に開始する必要があります。

持っているものはすべて RV に持って行きましょう。米国に 10,000 を超える RV センター

今夜火曜日には何か良いことが起こるかもしれません。 2月13日



https://t.me/c/1419741858/236804 




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕