🛑トランプ大統領の3年後のアメリカ独立250周年に向けた計画



🛑🚨 2023 年 5 月 31 日、トランプ大統領は、1890 年代に地球を言葉を失った「万国博覧会」の復活を米国が 3 年ぶりに祝うことを発表しました。


これは、1939 年のニューヨーク万国博覧会、1893 年のシカゴ万国博覧会、1897 年のナッシュビル万国博覧会に似ています。


これらには、テスラタワーとエーテルを利用した「フリーエネルギー」技術の主張さえあります。


ビデオを聞いてください。



❤️💙🤍❤️💙



消されてしまいました。
こちらにあります。



【動画の翻訳】

トランプ大統領


今から3年後、アメリカは我が国の歴史上最大かつ最も重要な節目を迎える。 アメリカの独立250周年だ。 なんと素晴らしい国だろう。 我々はそれを維持しなければならない。 


しかしだからこそ、国家として、最も華やかな誕生パーティの準備をしなければならない。 史上最高のものにしたい。 1776年のアメリカ建国を、それにふさわしい素晴らしい記念日にするための私の計画を紹介しよう。 


初日、私はホワイトハウスのタスクフォース「Salute to America 250」を招集する。
 このタスクフォースは、2025年のメモリアルデーに始まり、2026年の7月4日まで、1日だけでなく、1年を通して全米でお祭りが開催されるよう、州政府や地方自治体との調整を担当する。 


第二に、私は共和党、民主党を問わず、50の州知事すべてと協力して、「グレート・アメリカン・ステート・フェア」を創設する。 それは素晴らしいものになるだろう。 


グレート・アメリカン・ステート・フェアは、連邦の全州の栄光を紹介し、我々の歴史に対する誇りを促進し、アメリカの未来に対する革新的なビジョンを打ち出すだろう。


 私の願いは、アイオワ州の素晴らしい人々が私の政権と協力し、伝説的なアイオワ・ステート・フェアの会場をグレート・アメリカン・ステート・フェアの開催地として開放し、この一度限りの特別な祭典のために世界中から何百万人、何千万人もの訪問者をアメリカのハートランドに迎えてくれることである。 


私たちが一緒に作れば、彼らはやってくる。 第三に、グレート・アメリカン・ステート・フェアと並行して、私たちは高校生アスリートのための大規模なスポーツ・コンテストを開催します。 全米中の素晴らしい高校から集まった素晴らしいアスリートたちだ。 


このパトリオット・ゲームズでは、各州の若いアメリカ人が、最高のアメリカン・スキル、スポーツマンシップ、競争心を披露する。 第四に、私は大統領令に署名し、私たちがぜひとも建設したいと思っている「ナショナル・ガーデン・オブ・アメリカン・ヒーロー」を復活させる。 


史上最も偉大なアメリカ人を称えるこの新しいStatuary Parkに設置する最初の100体の彫像を、アーティストに依頼する。


 第5に、私は大統領として、建国250周年を記念して世界各国の指導者や市民を米国に招待する。 


素晴らしいことになるだろう。 アメリカの観光産業は準備を整えるべきだ。 記録的な年になるだろう。


 そして最後に、最も重要なことですが、アメリカの偉大な宗教団体に、この記念すべき機会に備えて、私たちの国と国民のために祈ってくださるようお願いしたいと思います。 


アメリカは最初から、祈りと信仰共同体によって支えられ、強化されてきた国です。 次の250年に向けて進路を描くにあたり、私たちは共に集い、神の下にある一つの国として再誓約しようではありませんか。 
ありがとう。

まゆん自動翻訳



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕


3年後のアメリカの万博行ってみたいですラブ
大阪万博は行く気しないけど。


2005年の愛知万博を覚えておられますか?
私はその頃愛知県にいました。
パスポートを買って50回以上通っていましたよ。
夜中の3時に起きて4時に家を出て、開門前から何時間も並んだりしました。
多くの著名人にも会いました。


天皇にも会ったし、その頃の総理であった小泉さんにも会いました。
ユーミンのコンサートも一番前で見ました。
後はたくさんいたから忘れちゃったわ(笑)


しかも、そのあらゆる情報を毎日更新してSMSにあげていました。
結構詳しかったですよ(笑)


しかも、買ったものやレア物をヤフオクで売っていました。レア物を集めてはあげていました。多くの方が喜んでくださいましたよ照れ

今も家にはたくさんのモリコログッズがあります。懐かしいです照れ


私、無我夢中になってしまいますてへぺろ


黄金時代になったら…是非ともアメリカへ行ってみたいので、アメリカ万博いいなぁと思っていますウインク



読んでくださってありがとうございます🥰💕