🛑GCRを介して復元された共和国☆1月11日更新情報


世界中の諜報機関がサイバー戦争通信遮断を開始します。
米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランドは、全世界的な戒厳令の開始に向けて秘密協議を行っていた。
世界規模の金融ハルマゲドン、連邦政府による30万件の起訴、日曜の世界通貨リセットでキカし
回避へ。
1月14日
米国は海事法から憲法への転換を目指す
大規模テロ事件に備えて


🟪ジュディメモ:

このアップデートは、私の本と彼女の伝記「Twenty-Two Faces」の主題である非常に勇敢なジェニー・ヒルに捧げられています。

ジェニーの生涯の目標は、彼女が幼少期に受けた児童への儀式的虐待を暴露することでした。彼女は、儀式的虐待が世界中の他の子供たちに起こっており、誰もが無視していることをよく知っていました。

私は、ジェニーが数年前に「心臓発作」(CIAが好む兵器)によって早すぎる死を遂げたのは、彼女の伝記の人気と、その伝記が彼らの好みの犠牲者である罪のない子供たちのCIAのマインドコントロールを暴露したことの直接の結果だと信じている。

ジェニーを知ることで私が学んだ重要な教訓の 1 つは、たとえ他人が彼女をどれほど継続的に利用し虐待していても、彼女が他人を許す能力だったということです。そのために、彼女は怒りではなく平和な人生を送りました。彼女は勇敢に戦いました。彼女は天の御父とともに生きるという報いを勝ち取りました。

あなたは私の心の中で永遠に生きます、ジェニー。 (彼女の娘です)

ジェニー・ヒルによる悪魔の子供の犠牲儀式の証言についてバイイントンとのインタビュー:女性は人間の犠牲を見る – YouTube    http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

Dr. Phil TV Show でのジェニー・ヒルの Byington へのインタビュー。そこで彼女は Head Alter JJ に変化し、その後 Homicidal Alter Jennea に変化します: Judy Byington – Dr. Phil Show (youtube.com)

ABC KTVX チャンネル 4 22 Faces でのジュディ・バイイントンとジェニー・ヒルのインタビュー: Bing ビデオ

エリートによる悪魔的儀式虐待に関するジュディ・バイイントンへのインタビュー: Interview w Judy Byington、www.22faces.com – YouTube

コリン・A・ロス博士による「Twenty-Two Faces」序文: RAW: コリン・ロス博士 – ロバート・デイヴィッド・スティール


🟪現在までの GCR タイムライン:

  • 太陽。2023年7月30日、プーチン大統領は世界通貨リセットを発表した。
  • 月 2023年7月31日、プーチン大統領はデジタルルーブル法案に署名した。
  • 2023年8月23日のBRICSサミットで、BRICS同盟諸国は不換紙幣の米ドルを放棄した。
  • 火曜日に 2024 年 12 月 26 日、GESARA はStarlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。NESARA は現在、USN の下で流動的です
  • しばらくの間、イラクディナールは外国為替のバックスクリーンで上昇して取引されてきました。
  • 月 1月1日 イラクでRVが発生。イラク国内では新しい国内レートのイラク・ディナールが使用されていたが、法定通貨の米国連邦ドルは国内で禁止された。
  • 土曜日 1月6日、財務長官はリノを訪れ、事前再評価プロセスの最終段階を開始するための取り組みを最終調整していた。
  • 月曜 1 月 8 日償還センターのリーダーと銀行経営者は、それぞれのアクセス コードを米国財務省に提供しました。


🟪世界通貨リセット:

ジュディ 注: 水曜日 2024 年 1 月 10 日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンク サテライト システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続されました。

今日のRVに飛び交うすべての情報のうち、1月10日、最も妥当と思われるのは、重要な発表が木曜日に行われるというものだった。1月11日

それはNESARA/GESARAでしょうか?新しい金/資産担保米国債は活発でしたか? 世界通貨リセットが発生しましたか? 2020年の不正選挙に関する最高裁判所の判決は、バイデン政権と議会全体を解散させるものだろうか?私たちは戒厳令下にあるでしょうか?

イラク首相とイラク中央銀行総裁は、RVは太陽に起こると信じていた。1月14日とイラクディナールは、月曜に新しい国際レートとなった他のすべての切り上げ通貨とともに、FXのフロント画面でライブ表示されることになる。1月15日

債券担当者は火曜日にアカウントにアクセスするための通知を受け取り始めました。1月9日水曜日、今日さらに多くの人がメールを受け取りました。1月9日

新しいディナール国際レートは、Sunまで遡って適用されます。1 月 1 日– 再評価される予定の日付。

  • 結婚した。1月10日通貨革命!ネサラ・ゲサラ法の革命: ISO 20022 資産移転、QFS、GCR/RV、ブロックチェーン – この革命はテレビ放送されません! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 結婚した。1月10日、ひげを生やした愛国者がテレグラムで「特別な発表が明日の木曜日に行われることになっている」1月11日 ネサラ、GCR、新しいUSNのどこからでも。」
  • 結婚した。1月10日 ジンジャーのリバティラウンジがテレグラムで:提督連絡先: RVは2024年1月の第1週、具体的には実際には1月2日に予定されていました。気にするわけではありませんが、RV の国際料金は 1 月 1 日に遡って適用されます。基本的にイラク国内の為替計算(彼が言った「数学」)は当時のガイドラインの範囲内ではなかった。その後修正されたと聞いております。おそらく彼らは、私たちが頻繁にその可能性が高いと言われてきた週末3連休にそれが行われるよう押し進めただけなのではないだろうか?3連休が近づいてきました。イラクのアル・スダニ首相とイラク中央銀行のアル・アラク総裁は、1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラム年次総会に出席する。今日水曜日。1月10日にはイラクディナールと米ドルの為替レートがあります。月曜 1月15日、イラクディナールに複数の国際通貨による国際レートが導入される。つまり、国際的に取引可能になるということです。彼はさらにこう言いました。「誰もがサンの RV を期待しています。1月14日タイミングを担当するIMFは、「金曜日から日曜日までいつでも」と述べた。債券の流動性が最初に発生する必要があります。

🟪1月10日 ウルヴァリン:
  • リノではすべての書類が最終決定されており、明日の木曜日に事態が展開される可能性が十分にあります。1月11日
  • 人々は旅をしています。私は祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。私たちは間違いなく近づいています。
  • 債券保有者向けに通知が出ています。
  • T4B の通知が届き始めたという噂です。
  • これで、予定の準備をすることができます。間もなく、各国で電子メール、800 の番号、または同等の番号が届き、サインアップして簡単に交換の約束をすることができるようになります。
  • 原本のみをご持参ください。一部の書類には認証が必要な場合があります。
  • すべての引き換えセンターは同時にオープンします。
  • GESARA に署名した 209 か国では、調整された行動と共通ガイドラインの計画が行われています。
  • NESARA/GESARAは明日1月11日に正式に発表される予定です
  • イラクディナールは今日から水曜までの間に国際化される必要があります。1月10日と明日木曜日 1月11日
  • 最後の障害は取り除かれましたこのプロセスを止めようとして多くの人が逮捕されました。
  • 明日木曜日。1月11日、新しい世界が生まれます大きな喜びを胸に、ひとつになってゴールラインを越えましょう!みなさん、良い新生活を!!!

🟪世界経済危機:


🟪交換/引き換えプロセス:


🟪回復した共和国:


 



まゆんより
制限のため2つに分かれます。お手数ですが続きをご覧くださいませ🤍🙏💗




読んでくださってありがとうございます🤍🙏💗