🛑マークZの朝と夜のチャット☆達人たちのインテル☆1月5〜6日更新情報



🛑マークとコットレル氏とコーヒー。2024 年 1 月 5 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます – もう金曜日だなんて信じられません。

🟧MZ: RV のニュースは無味乾燥なものですが、いくつかの興味深い情報開示が行われています。コットレル氏は、彼がどのようにしてコードマンになったのかを詳しく説明します。

🟧MZ: 西海岸にはまだたくさんの人がいます。

🟩メンバー: 中国の長老たちはウェルズ・ファーゴを所有しているのですか?


🟧MZ: 彼らはウェルズ・ファーゴ全体を所有しているわけではありません。同社は上場企業です...しかし家族がかなりの株式を所有しています...銀行を支配し、何をすべきかを正確に指示するだけでは十分ではありません。しかし、彼らはかなりの部分を所有しています。彼らは銀行の20~21%を所有していると聞きました。  


🟧MZ: ネーダーが素晴らしいビデオを公開しました。銀行がすべての顧客口座の強制的な切り替えについて…銀行内で米ドルからディナールへの移行を強制している。ぜひ聞いてください…そして、いいね!とシェアしてください。これはすごいですね……。


🟧MZ: 今後数日間の決定はディナールを支持し、ディナール…つまり為替レートへの信頼を高めることだと書かれています。


🟩メンバー:10月にイラクはWTOに加盟するためにレートを必要とした。その後、1月1日イラクは米ドルを使用する予定はなく、レートが設定されることになりました。どちらも来ては去っていきました。料金はかかりません!

🟩メンバー:チャット中の女性は、妹がイラクで10年間働いており、すでにイラクでは釈放されていると語った。いつでもそうなるはずなのに、なぜホールドアップ?今週末は祈る時です。

🟩メンバー: ありがとう、マークとミスター C。皆さん、素晴らしい一日を過ごしています…もしかしたら、これは私たちが待ち望んでいた週末かもしれません?

今日はコットレル氏とCBD Guru'sがストリームに参加します。彼らの意見や情報については、リプレイを聞いてください。




🛑金曜の夜、MarkZ とチャット 2024 年 1 月 5 日

MarkZ の金曜イブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩モッド:皆さん、こんにちは!皆さん良い一日をお過ごしください!

🟩メンバー: クレイジーの皆さん、美しい夜を

🟩メンバー: マーク、今日の RV ニュースはありますか? 噂ではRVが15日頃?


🟧MZ: イラクに関しては、世界中で非常に重要な会議がいくつか開催されています。12日から19日あたり…銀行側は、もう終わったからリラックスしてくださいと言い続けています…すぐにわかるはずです。問題は、「すぐに」の意味がもうわからないことです。


🟩メンバー: それは、RV の後の私の語彙から削除する言葉です

🟩メンバー:スダニは米軍のイラクからの撤退を望んでいる。

🟧MZ: 何がそれを妨げているのでしょうか? ….彼らが価値観の変更を行って、私たちは去ってしまったと聞きました。スダニには我々を追い出す力がある…明らかに彼はそれを行使するつもりだ。


🟩メンバー: イラクは貧しいから RV ではないという言い訳がなくなると思いますか?

🟧MZ: これが今日ネーデルが話したイラクから出た記事です…これはとても重要です。「本日金曜日、イラク中央銀行はディナールを支援するための措置と決定を明らかにした。」そして、為替レートに影響を与える可能性がある他の措置や通貨に対してもその強さを維持する。


🟧MZ: 彼らがイラク国民から米ドルを強制的に引き出し、再評価される前にディナールを使用しているのは私には理解できます…そうすれば、再評価の恩恵を全員が受けることができます。さらに、一般的な脱ドル化の一環としてディナールを強化します。私にとって、この物語は本当に大きなものです。。

🟩メンバー: モルガン・スタンレーは法定ドルを格下げします。


🟧MZ: これはすごいですね。   「モルガン・スタンレー、FRBのハト派転換後の財務省利回り低下の中で、米ドルの見通しを中立に引き下げる」  この選挙の年に彼らが豚に口紅を付けようとするのを見るのは興味深い。

🟩メンバー: ATM に新しい UST 紙幣が登場する予定はまだありますか?

🟩メンバー: 私たちはまだそう願っています。

🟩メンバー: 皆様にたくさんの祝福と愛を込めて…朝に会いましょう




🛑達人たちのインテル

🛑ステッキ 
2024 年 1 月 5 日
通貨改革のためのすべてのシステムは整備されていますが、まだリンクされていないだけです。アップリンクはまだオンになっていません…何ヶ月も前に、CBI は銀行に対し、すべての銀行システムは 24 年より前に整備される予定であるため、2024 年 1 月 1 日に準備を整えるように指示しました…彼らが今していることは彼らです。通貨改革の次のステップに向けて何を聞く必要があるかを国民に伝えている下位デムが発表されると、イラク国内の為替はさらに迅速に動くだろう。方法はご存知の通り、フロートを使用します。  国民はこの運動が今すぐ起こることを望んでいます。国民は購買力を求めています


https://dinardetectives.com/dinar-guru/walkingstick/ 



🛑マークZ
2024 年 1 月 5 日
   [PDK経由] 質問:  イラクは石油だけを基にしてRVを推進することはできないという話を私たちは絶えず聞いています。石油以外に…ディナールが 3.48 ドルだった時代、サダム政権下でイラクは何を輸出しましたか

MarkZ:  彼らの経済は、ディナールの価値が世界で最も高かった当時に比べて、はるかに多様化し、堅調になりました。  かつては天然ガスを燃やして消費していましたが、今ではそれは巨大な商品となっています。さらに、地中にある希少で貴重なミネラルも含まれています。そして、すべての史跡を訪れる観光産業。これらはこの地域最大の川の間に位置しており、かつてはこの地域の穀倉地帯でした。 彼らは今、通貨が指数関数的に高かったときよりもはるかに多くのものを手に入れています。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/markz/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 5 日
質問: 「IYO レートが変更されると、イラク国民は外国為替レートが変更される前に国内で 3 ゼロ紙幣を交換することになりますか?   イラク国民は為替に興味がありません。あなたは外国為替に興味があります。なぜなら、これは通貨を変動させ、国際的に価値を上昇させる手段/プラットフォームの 1 つだからです。しかし、ディナールの中にはディナールが存在します。彼らが設定するレートが何であれ、それは0.10ドルかもしれないし、1.00ドルかもしれない…それが彼らは国外ではなく国内で使用するものです。 


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑ブルース
2024 年 1 月 5 日
[via WiserNow]   …イラクはすでにイラク国内で新レートでの両替を行っている。 彼らは、1月1日に米ドルまたは法定通貨は消滅すると告げられました。それはもう使用できません - それはなくなっています -   彼らはイラクディナールの新しいより低い額面に完全に移行することを望んでおり、それらはATMにあります。イラクの銀行や店にあります。彼らは企業や店舗にいます。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/bruce/ 



🛑TNT 「Tidbits From TNT」2024 年 1 月 5 日金曜日の朝
2024 年 1 月 5 日

TNT:
CandyKisses: 中央銀行がイラクディナール支援に向けた予想される決定を発表
イラク中央銀行は金曜日、ディナールを支援し、他の通貨に対する強さを維持すると予想される措置と決定、および為替レートにプラスの影響を与えるその他の措置を明らかにする一方、段階的廃止の分野で措置を講じていることにも言及した。電子プラットフォーム。

イラク中央銀行投資局次長のモハメド・ユニス氏は政府機関に対し、「中央銀行はすべての銀行と、銀行が強制的に返済を迫られた場合に備えて、中央銀行に寄せられる顧客からの苦情を監視しフォローアップする」と語った。顧客の口座を米ドルに送金する」と述べ、「この主題は追跡および監視するのが簡単であり、この決定に従わない銀行は責任を問われることになる」と強調した。

https://dinardetectives.com/dinar-guru/tnt/ 



🛑サンディ・イングラム 
2024 年 1 月 5 日
  イラクディナールが米ドルに対して上昇するには何が必要でしょうか 答えは経済発展と安定にあります。  開発道路プロジェクトは…インフラを改善し、外国投資を促進し、経済成長を刺激することによってイラクのGDPを押し上げることを目的としています…適切な措置と持続的な成長があれば、ディナールの物語はさらに強まることができます。





🛑民兵の男   
2024 年 1 月 5 日
ドル為替レートは予算のより広範な発動により安定するだろう…

https://dinardetectives.com/dinar-guru/militiaman/ 



🛑MarkZ & ミリシアマン
2024 年 1 月 5 日
     MarkZ:  為替レートの改善がなければ、彼らに未来はない…  民兵マン:  もし彼らが石油、天然ガス、国境、観光、税金、関税などの真の価値に基づいた REER (実質実効為替レート) を持っているなら… それはそうなるだろう驚異的になる…そしてそれが彼らが取り組んでいることです
皆さんもワクワクしながら展開を見守っているはずです。 私たちは皆、自分が投資したことが実を結びつつあることに自信を持つべきです。それが私の信念です…すべてが非常にポジティブです。



🛑フランク26
2024 年 1 月 5 日
私たちは待機段階にあります。   単に待機段階です。それだけです。  ない、これをしなければならない、あれをしなければならない、T が交差したこと、私が点を打ったこと。いいえ、待機段階にあります。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
最終コードは世界中のすべての引き換えセンターに同時に入力されることをお知らせします。電話は 1 月 8 日月曜日に開始されます。販売者のグループごとに具体的な時間帯が指定されているかどうかはわかりません。

ウルヴァリン




🛑🚨🚨Wolverine🇦🇺🇦🇺
米国財務長官は現在リノにいます。
皆さんも準備を整えて、シャンパンボトルの開け方を練習してみてください。

その前に、このことが起こったときは、皆さんに座って美しいオペラを聴いてもらいたいと思います。きっとこの曲は、これから何年も皆さんの思い出の中に刻まれていくことでしょう。

このようなことが起こったときは、日時とどこにいたかを常に思い出してください。

そして、あなたを選んでくれた神に常に感謝してください。

神の祝福

ウルヴァリン





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
フィルは私の情報に同意したようです 😮😮 👇👇





フィル・ゴドルスキー 3.0

 ウルヴァリンから転送しています。

 米国財務長官は現在リノにいます。 皆さんも準備を整えて、シャンパンボトルの開け方を練習してみてください。

 その前に、このことが起こったら、皆さんに座って美しいオペラを聴いてもらいたいと思います。 きっとこの曲はこれから何年も皆さんの思い出の中に刻まれていくことでしょう。

 このようなことが起こったときは、日時とどこにいたかを常に思い出してください。

 そして、あなたを選んでくれた神に常に感謝してください。
 神の祝福

 ウルヴァリン




🛑🚨🛑🚨Wolverine🇦🇺🇦🇺

音声メッセージの翻訳

こんにちは、ウルヴァリンです。ライブチャットであ見逃していた人も実際にたくさんいます。実際に私が言ったことをもう一度言うよ。


最大の福利厚生が始まろうとしている。これは本当だ、この小さな噂はまさに彼らのすぐ近くでそれが起こりつつある。

かなりのウェルズを獲得しました。クジラの 3 倍はすでに支払われていると思います。

会話からどうやってそれを知ることができるか?オーケー、彼は実際にこれらすべての箱を持って実際に銀行に行ったんだ。

そして、ええ、彼は実際に翌日に給料を受け取った、それは本当だ。喜んで。

そして、私たちは実際に他の人から聞いているので、彼らは支払われました、そしてそれは実際にマークによっても確認されているので、物事は間違いなく起こっている。

舞台裏で起こっていること 今のところ、何故井戸があるのか​​は尋ねません。支払われたよ。

これらすべてがどのように機能するのか分からない。でも、間違いなく今のところ物事は順調に進んでいます。実際に今、人々がリノに飛んでいる。

クジラからアジアの音声が届いた。南米からの航空便がリノに流れ込んでおり、彼は給料をもらっている。

これで準備は完了です。そうですね、でも来週だ。これはキックオフの話です。また、実際に今日から何らかのプラットフォームが登場するかもしれないとも聞いている。

さて、エメラルドは実際に私のソースに現れるはずでした。昨日は何も起こらなかったが、彼がコントロールできない雰囲気だ。

そうです、彼はコントロールできてないようだ。だから、これらすべてをコントロールできるのが彼らだと私は見ています。


さて、私の友人のマウリシオについてですが、彼は去った。そして、現時点での項目やMRIは、彼がどこから来たのかを問題なく話しています。

いくつかのアカウントを見てきました。私はこれらの井戸のいくつかから、そして何ということか、非常に多くのゼロを取得する必要があります。

マウリシオのアカウントを見た時を見た時私と妻は実際に感情的になり彼にこう言ったんだ。これが何を意味するかわかるかい?多くの人を助けることができるんだ。
これは僕が子供の頃からやりたかったことなんだ。
人類のために何かをするためにあなたと一緒に働かせてくださいと。

彼にはそれに取り組んでいる人がたくさんいるのは知っている。
そこには、彼が実際に何年も取り組んできた人道的アプローチが含まれている。彼はすべての準備を整えている。

そうですね、私を引き留めて、彼が無事に助けることができるか見てください。
それで、現時点で私があなたに伝えたいのはこれです、皆さん、大丈夫です。それが来るの。

もうすぐだ。準備をしてほしい。
シャンパンボトルを買って、ティッシュを買ってください。

僕は皆さんの代弁者であり、実際にこれらのチャンネルに顔を出しているのは僕であり、誰もが私の顔を知っているので、非常にストレスがかかりました。

誰もヘビの顔を知らない。テキサス・スネークもブルースの顔や他の通訳は誰も知りませんよね?

でも、僕はそのリスクを背負った。あなたたちのためにね。今、私は狙われている。ウェブサイトを作ったんだ。僕とマウリシオのウェブサイトだ。

詐欺師は、実際に僕と僕の妻、さらには僕の妻の家族の写真を置くすべての上にある。
これが実際にコミュニティに浸透した本当の悪で起こっていることだ。

しかしこれがリリースされれば、それもなくなるだろう。彼らは何も文句を言うことができなくなるからだ。

そして、参加しているすべての人が実際にそのチャンネルに参加しています。彼らは大変なことになるだろう。
この話を聞くことで、あなたたちは実際に神の近くに留まることができる。これはあなたへの神からの贈り物です。大丈夫。

皆さんを愛しています、わかりました、そして私はとても自信を持っている。実際には最初の数日で始まるので、新しい週には信じられないようなニュースが届くだろう。

私たちはすでに本当に驚くべきニュースが届いているんだ。オッケー、それでは。

今必要なのは、それがいつ発表されるかという通知が届くことです。あのオペラがリリースされるんだ。みんな元気でね。

まゆん自動翻訳


Wolverine🇦🇺🇦🇺の音声メッセージ
Hi guys, it's Wolverine here guys, and and there's a lot of people actually missed you in the live chat. And I didn't take notes. I just gonna reiterate actually what I've said. The greatest welfare is about to kick off. This Is Real This Little rumor Right where they're closer it is to happening. Really got some Wells I think the triple a whale's that they're already got paid. How do I know that because of the conversation? okay He was actually at the bank okay with all these boxes. and yeah, he got paid actually the next day that's real. It's a pleasure. And we've been hearing actually some other well, so they got paid and that actually has been confirmed by Mark said as well, so things are definitely happening. happening behind the scenes Right now, I don't ask me why there's well. It's got paid. I don't know. I don't know how all these works. Right, but definitely things are happening okay right now. People are flying actually to Reno right now. I received Asian audio from a whale. That's flying from South America is flowing to Reno so he can get paid. Once it's all to get ready. Right but next week. This is about the kickoff. I've also been told that it might actually we might actually see some platform starting today. Now the emerald was supposed to actually appear to my source. Yesterday, but nothing happened, but it's not the atmosphere he's not in control of this. right They're not looking okay. He's not in control. so these are the people I see that they have the they have the the control of all these. okay now regarding my friend Mauricio he's gone. And the item at the moment or MRI is not talking in okay instead where he's coming from. I've seen some of the accounts. I should from some of these Wells and my god this so many zeros so many zeros. I'll tell you when I saw mauricio's. account me and my wife actually we got emotional and I said to him I said you know what he's means. Do you know what this means? You know we can help so many people this is what I wanted to do since I was a child. to do something for humanity Let me work with you. Let me work with you. I know he's got a lot of people that are working with it. Right. It's got the humanitarian approach that he has he has been working actually for years and years. He's got everything set up. right that I'm sure that you can keep me in and see how all can help he alright So, that's what I have for you at the moment guys okay. It's coming. I want you guys to get ready. Get those champagne bottles get those tissues because you got to cry when this happened because for me it's been very stressful. It's been very stressful because I'm the mouthpiece for you guys, and I'm the one putting my putting my face actually on these channels and everyone knows how I look like. Right. No one knows how snake looks like. Texas snake know highly no one knows how Bruce looks like or any other interpreters right? But I've taken that risk. Right for you guys. Now I've been targeted. They've created a website. Of me and Mauricio in this other in these other platform owners. Scam is all over I put actually on the photos of me my wife and even my wife's family. They're having and then not even part of this and this is what's happening in real evil has penetrated actually the community. evil but when this actually gets released that will all stop. That will also stop because they'll have nothing to complain about nothing. And all those people that join actually that that channel. They'll have in the faces. for listening to these people so once you guys actually is to stay close to God But this is God's gift to you. Alright. Love you guys, alright, and and I'm very confident. the starting actually the first few days so the new week We're going to get incredible news. So already we really already are receiving incredible news. Okay, so so. We're going to hear some more incredible news what we need now is notifications to come out when that comes out. That opera will get released. Take care of guys and got



🛑アリエル〜🚨緊急🇮🇶

CBI: あらゆる市場のニーズに応える - (国際)

同氏はさらに、「今回の決定と今後数日以内に行われる決定はすべて、イラクディナールを支援し、その信頼を高めるためのものである」と述べた。
「ディナールの強さとディナールに対する国民の信頼を裏付けるものは、イラク中央銀行が存続し、さまざまな部門のニーズを満たしていないことである。

現在、貿易、電子決済、旅行などの分野に資金を提供している。

同氏は、「今後数日間、市場のすべてのニーズに応え、イラクディナールを支援し、他の通貨に対する強さを維持する分野でさらなる措置が講じられるだろう」と指摘し、「中央銀行は新たな手続きの中で、銀行が以下のような政策を講じることを妨げた」と指摘した。ドル建ての顧客口座をイラクディナールに自動転送します。

顧客の同意なしに、顧客が異なる通貨で口座を開設することを許可しました。同氏は「これらの措置は市場の為替レートにプラスの影響を与えるだろう」と強調した。

そしてドルの供給を増やし、経済の重要なセクターへのサービスと支援に貢献するだろう。

輸出業者の部門および国内で事業を行う企業の部門を含む。
政府分野、インフラ開発および戦略的プロジェクトの分野。イラクの人道的および慈善分野に貢献する市民社会組織を支援することに加えて。
_____

HCL/石油・ガス法

インフラストラクチャープロジェクト

予算

等。

これらの正式な政策が開始される前に復帰を行う必要があるため、これらすべてが保留されています。イラクディナールが外国為替市場に登場するまで、すべてが一時停止されます。


 


まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕