8.24シアタープロレス東京花鳥風月vol.21! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

お待たせしました!

8.24の夜興行はメインブランドの東京花鳥風月です!

もう21回目なんですね。


東京花鳥風月のリングアナはこの人、カープ宮島!

サムライTVのバトル☆メンに出た時の話や後日談など、面白い前説を。

やっぱりこれがあると花鳥風月っていう感じがしますね(笑)





さて、ここでシアタープロレスから大切な告知が!

なんと、あのウルトラマンロビン選手がG-TALENT所属に!

「シアタープロレスSGP名古屋花鳥風月」として新たにスタートすることが発表されました!

所属全員で撮影です。


また新しい展開を迎えたシアタープロレスをこれからもよろしくお願いします!




エキシビションマッチ

マッチョ・マイケルズvs東京花鳥風月練習生・江利川祐


2度目となる練習生江利川さんのエキシビションマッチです!

今回の相手はマッチョ・マイケルズ選手。

江利川さん、今回も気合い十分です!














結果は時間切れ引き分け。

最後まで頑張りました!


次の新潟でもエキシビションマッチが組まれることになっています!

頑張れ、江利川さん!!



第一試合

富豪2夢路&瓦井寿也vsリッキー・フジ&下田大作


瓦井選手が、昨年11月のデビュー査定マッチの相手であった下田選手と再び対戦!

すごく前のことのようです…。


久しぶり参戦の下田選手!







瓦井選手も気合い入ってました!







そのとき査定委員でもあったリッキー・フジ選手もいます!

瓦井選手、捕まってしまいます…。





反撃のミサイルキックも繰り出しますが…





下田選手のサッカーボールキック!





リッキー・フジ選手の前に敗退…。





でも、下田選手もリッキー・フジ選手も瓦井選手を褒めてくれました!

「今日は合格!」だそうです。

ありがとうございます!





第二試合

勇者アモンvsマッチョ・マイケルズ


第13代SGPグローバルJrヘビー級チャンピオンの勇者アモン選手。

もちろんベルトを持って入場です。





マッチョ・マイケルズ選手の筋肉とパワーに苦戦するアモン選手!









急遽カード変更で、マッチョ・マイケルズ選手は二試合でしたが素晴らしい試合でした!

ありがとうございました!


第三試合

勝村周一朗&梅沢菊次郎vsジ・ウインガー&スペースレッド


前回はシングルマッチで戦った勝村選手と梅沢選手がタッグ結成!

和光タッグといったところですね!





対するのは覆面タッグ!





梅沢選手とウインガー選手で試合開始。


パワーで圧倒してくる梅沢選手に対して…





「あいつ(勝村選手)にかわれ!あいつなら勝てそう!」と。





「・・・え?修斗の元チャンピオン?聞いてねぇよ!!」


軽くキックで牽制する勝村選手。





「でも力勝負なら・・・!





イテテテテテ・・・・!!!」




ウインガーワールド炸裂してます(笑)



勝村選手は2度目の花鳥風月。

前回はひたすらその強さに驚いていたお客様も、今回はワーワーと沸くような反応です!

このかっこよさですものね!








もちろん、会場人気の高い梅沢選手もこのかっこよさ!!






連係プレーも!



ウインガー選手のカット…というか顔面攻撃?




怒った勝村選手、追いかける!

すごい逃げ足の速いウインガー選手!(笑)




バックブリーカーやコブラツイストをくらう勝村選手は貴重…!








ブレーンバスターを繰り出す勝村選手!

(写真は撮れなかったけど、すっごく綺麗なドロップキックも出してくれました!)




試合は、勝村選手がここから





飛びつき腕十字固めで勝利!





抱き合う和光タッグ!





爽やか笑顔全開の和光タッグ!





これからも花鳥風月のリングでの勝村選手のプロレスが見たいですね!



セミファイナル

政宗&服部健太vs清水基嗣&豪


服部選手がセミファイナルのリングに登場!





タッグパートナーは政宗選手!





相手はシークレット・ベースの清水選手と豪選手!




花鳥風月へようこそ!




服部選手と清水選手。




服部選手のドロップキック!





政宗選手とこんな連携も!





政宗選手のアンクルホールド!





服部選手は清水選手に捕まりますが…



ノーザンライト・スープレックス!





そして新技「忍法・孔雀」!

すごい綺麗でかっこいい!




服部選手!





そして豪選手にもドロップキック!



ジャーマン・スープレックスも綺麗!





でも、試合は・・・


政宗選手が場外で捕まってる時に・・・




豪選手のジャンピング・パワーボムで敗れてしまう服部選手。





試合後、

「負けたのは自分だけど、自分は(4月に行われた)花鳥風月Jrヘビー級トーナメントの悔しさを忘れていません」

「タッグを組むのは今日だけです。」

「今度新潟で、自分とシングルやってください!」


と、熱いマイク!



政宗選手もその気持ちに答えてくれました。

「ハードヒットのグラップリングトーナメントで準優勝?

 俺は花鳥風月のトーナメント優勝だぞ」

この一言は私もグサッときました…。


ともあれ、次のシアタープロレスSADO花鳥風月において、

政宗vs服部健太 が実現!


雪辱を果たせるか!

お楽しみに!



メインイベント

高岩竜一vsジョシュ・オブライエン


いよいよメインです!


最近すっかりメインイベントが定番になってきたジョシュ選手!







相手は高岩選手。強敵です!






試合は高岩選手のベテランらしいじっくりしたグラウンドの攻防がアツい!











場外戦も!




ジョシュ選手、反撃に出ますが・・・






張り手一発





雪崩式ブレーンバスター!





最後はデスバレー・ボムで敗戦!


試合後、マイクを持った高岩選手。


ジョシュ選手の強さを認めてくれ、

一緒に戦っていこう!と。




すごく強力なタッグとなりますね!

今後の高岩戦線に期待ですね!



最後はいつもの「花、鳥、風~月!」でシメ!




今回も昼夜興行、大盛況でありがとうございました!

サムライTV・バトル☆メンの反響もあったみたい!

SGP名古屋花鳥風月の展開にも注目です!


そして次は新潟!


9.15(月・祝)

シアタープロレレスSADO花鳥風月!!

新潟県三条市・栄体育館


【決定カード】

政宗vs服部健太


【参戦選手】

梅沢菊次郎・松山勘十郎・小仲=ペールワン他


チケット予約はinfo@gtalent.net まで!


沢山のお客様のお越しをお待ちしております!