母の勘 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

母の勘が当たってしまった💦


[記録として]
目がパチパチパチ激しくまばたきの痙攣。
左手激しく上下にけいれん。呼吸確保も心配でけいれん激しくなるばかりで止まらないので救急車を呼ぶ。 



セルシン投与でけいれん止まる。
現在眠り続けている。気管支ぜんめいあり。にーちんがね、「わたしは大丈夫たからママ行って!!」と力強く私の背中を押してくれたこと。頼もしくもあり寂しそうでもあり頑張っているようでもあり 複雑な気持ちだったけど嬉しかったな。


2年ぶりのけいれん笑い泣き
体の反りやねじれは痙攣の兆候なんだね。
体を張っていろんなことを守ってくれること。言葉は通じなくとも涙が出るほどうれしくて。そして大切な友達のやさしさに救われている今日この頃です。何も考えず今夜は病室でしゅくくんだけを見て寝ます。


病院のエネルギー入院した夜はまったく違和感を感じずぐっすり眠ることができた自分が怖い照れ
鈍感力を育てつつ  生念 死念 悪相念に、さらされ少しはずぶとくなったかな。入院はしばらく続きそうです。そして検査入院の覚悟もしないと。


ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっとなでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが今日も笑顔いっぱいあふれますように