増し増しで | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

何か敷物を置くと、律儀に使ってくれるあもアンロップイヤーうさぎ
秋めいてきたので、キッチンマットを敷いてあげたら、並んで可愛く乗ってくれています。












近付くただいたいいつもロップイヤーあもん君がナニ❓
うさぎアンちゃんはあもん君の影に隠れるのが定番なんです(* ̄∇ ̄*)












笑い泣きア~ンちゃ~ん❗❗まだ私の事が信用出来ないのか❓❓








ラブケンちゃんも混ぜて欲しいけど、あもん君の許可がないと怒られます🤭














      爆笑ダメって言われたみたいですね~‼️







あんまりナデナデさせてくれないうさぎアンちゃんもロップイヤーあもん君とセットだといっぱい撫でさせてくれますニコニコ
寄り添って気持ち良い❣️飼い主もモフモフフワフワで幸せです3倍増しです\(^o^)/