[感謝感謝です] | 山口真由美・長野県パーソナルスタイリスト 装力士®️

山口真由美・長野県パーソナルスタイリスト 装力士®️

長野県パーソナルスタイリスト 山口真由美。
政近準子代表 PSJ パーソナルスタイリストジャパン卒業。
卒業後、ファッションレスキューアカデミア 装力士®️として活動。
長野県佐久市にて、selectshop Monreve を運営。
パーソナルスタイリストの居るselectshop 。


テーマ:
長野県パーソナルスタイリスト
selectshop Monreve 店主

山口 真由美です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

今日は42歳の誕生日おねがい
朝起きて、相方からのおめで等頂きました
お弁当作りをしていると長男くんから、お祝いLINE
Facebookでは、本当に沢山のメッセージ
ありがとうございます

そおして、私は改めて 両親に感謝。
私を産んでくれてありがとう。

両親とは、幼少期のころからの確執がかなり大きくて、なかなか素直に伝えられませんが、
親になった今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
私を産んでくれ、母親になる事ができた…
それに、私がお洋服のお仕事をしたいと思ったキッカケを私にあたえてくれた母親。

私の子育て、親元離れるまでの18年間は、きちんと子供達と向き合う育てかた。本気の子育て。
反面教師で教えてくれた母親に感謝。

子供達は、ジジババが大好き。私にはしてくれませんが。ババを散歩に連れて行ったり、ハグしたりとデレデレ。もちろん‼️子供達が…

そんな、孫VS祖父母のイチャイチャを見ている時が、本当に親孝行できたなっと感じる瞬間です
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

自分の誕生日なのに、家族や友達、お客様や
私を見守りささえてくださるMonreveに携わっていただいてるスタッフの皆さん。
本当に感謝です。

仕事も子育ても、楽しみながやっていこうきめた42歳。
ワクワク、しながら楽しむ‼️

誕生日だからこそ、私から皆さんに感謝の気持ち

ありがとうございます(๑• •๑)♡ 

山口 真由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス