シリコンに入替えして3カ月


今日はBSクリニックで


右胸にタトゥで乳輪形成おっぱい大


左トップの形をトレースして中心線を引いたり計測して


右胸トップの位置決め、少し動かしては写真を撮って


看護師の方と写真を見て位置を確認おっぱい大おっぱい大


少しずれるだけで感じが変わる


顔みたいなものだものねビックリマーク


位置も決まり、麻酔の注射をブスブスと


射したけど感覚が鈍いから耐えられる痛み


次は色選び、何色かパレットパレットみたいに


左のトップ脇に色を置いていたら


ピッタリの色が見つかった


麻酔の効きを確認してからタトゥスタート針


電動針の振動がズンズン響く中


看護師の方とおしゃべりしながら


痛みも感じず終了END


今回は地ならしみたいなものかな


来月のトップ移植で皮膚が引っ張られて


少し小さくなってしまうらしい


次は微妙なちりちり感も出して欲しいならいん


ゲンタシンを塗ってガーゼで保護して


今日、明日はこのまま濡らさない様にとの事


以前、眉毛のアートメークした時は後から


ジンジンしたけど・・・お胸は全く痛くないわ安心


キレイに仕上がりますようにお願い