おらのともだち | マユミx的書々想~pole dancer mamamayumi~

おらのともだち

今日はいい天気でしたね~[みんな:01]

桜も今がピークなのかな?

花見とかしてみたいな。

私、これぞ花見!っていうのをしたことがないので、ゴザ引いてお酒を昼間から飲んで、食べて、遊んで、っていうのにかなり憧れがあります。



こないだ、みどが遊びに来ました[みんな:02]

photo:01



10年来のお友達ぃぃ[みんな:03]

まさか私に子供ができてるなんて、当時は思ってなかったなー。

みどが私の子供を抱っこしてるなんて。

3月はみどのお誕生日だったので、バナナ豆乳レアチーズケーキを作ってお祝いしました[みんな:04][みんな:05]

photo:02



バターも生クリームも入ってないよーん♪

気付けば2人で一緒に火を消してたけどね[みんな:06]

photo:03



photo:04



レオが私をガン見[みんな:07]


10年経ってもこうやってお祝いできるって嬉しいな[みんな:08]

みど、来てくれてありがとう[みんな:10]
また会おうねー[みんな:09]


mayumi