テニステニス

大坂なおみ選手

優勝おめでとうお祝い

 

凄いですね。

最近の日本のスポーツ界の

いやなニュースを一掃してくれるような

明るいニュースでしたねまじかるクラウン

 

大坂なおみ選手

可愛いですねラブラブ

 

お天気もやっと晴れてきて

気分も上がります上矢印

 

 

今日のビフォーは

やはりコレ!

 

33才の頃

 

ハワイでテニステニスみたいな~ゲラゲラ

 

 

息子はこの時

初ラケット

その約7年後

中学生になり

入った部活がなんとテニス部!?

 

えっ?テニス部に入った?

慌てた母は

ラケット買いに行きましたとさ笑い泣き

 

その後どうなったかというと。。。

静かにフェイドアウトして。。。

 

文科系インドア派の

部活に

変わったみたいゲラゲラ

 

やっぱりねー

そりゃそうだわねーあせる

 

という

よくあるお話でございましたニコニコ

 

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング