今日は悪天候でしたが

早朝から

大忙しの一日あせるあせる

雨も降っていましたが

年に一度の

町内会のお掃除

 

先日の台風の残骸がいっぱい

 

飛ばされてきて側溝にたまっていた

 

ゴミや葉っぱの片付けpompom

 

そのあとは

知人のアーティストさんの

現代アート展覧会に

兵庫県立原田の森ギャラリーへ

現代アートの巨大絵画を

満喫宝石赤

 

そのあとは。。。

前から気になっていた

映画

『MEGザ・モンスター』

観てきました波映画

 

ジョーズ以降

たくさん制作された

巨大サメが襲う!系の

三流映画かと思いきや

結構面白かったですゲラゲラゲラゲラ

 

中国資本の

ハリウッド映画で

舞台は

南沙諸島?

西沙諸島?

と思われる海域に

信じられないような

巨大サメが出現!みたいな爆  笑

 

巨大サメ映画鑑賞ブームのせいか

若者のお客さんが多かったです爆笑

 

ツッコミどころ満載で

話のタネには

面白い映画でしたグラサン

 

晩御飯は

『風月』でお好み焼きグッド!

 

 

 

本日のビフォーは・・・・?

 

34才の頃

ハワイでやしの木

スポーツカイトのプレイヤーさんと共に

MV撮影カチンコ映画

 

 

そのあと

スコール雨が降り

そして

虹が虹

 

素敵なハワイの思い出です乙女のトキメキ

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ふんわりリボン

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング