関西は

明日も雨模様雨雨

 

昨夜も激しい雷雨で

雷なのか地鳴りなのか雷

ゴーっというたび

ドキッとします。

 

早く天気になーれ晴れ

 

当たり前な

穏やかな日常を

願っている

62才の私ですおねがい

 

ちなみに

昨日も書きましたが

ご近所さんは

やっと電気回復星星

 

久しぶりに

洗濯ものが干され

窓には明かりがキラキラ

当たり前の光景が

戻ってきて

ホントに良かった~!!

 

 

そしてまた新しい台風22号発生!?

あっち行けー叫び

と祈っておりますガーン

 

気持ちが沈まないよう

明るく元気に

過ごしたいです(^^♪ね爆  笑

 

今日は

Amazon Primeで

ミュージカル映画

『マンマ・ミーア!』

2009年度版を観ましたラブ

 

全編に流れる

ABBAの曲音譜

ダンシングクイーンや

チキチータ

ギミギミギミー

ブーレーブー

 

私の青春時代音譜

 

懐かしくて

すべて

口ずさめている自分に

ビックリ爆  笑

いい音楽に囲まれて

育ったんだなーと

幸せな気持ちになります口笛

 

ABBAの活躍した

1974年から1982年までは

 

私が

18才から26才の頃

 

まさに

青春真っ盛りラブ

20才ど真ん中の頃爆  笑

 

間もなく

2018年度版

マンマ・ミーア!続編の

公開も楽しみですねラブラブ

 

 

ビフォーアフター最後までお読み頂き

ありがとうございました。

ではまた~ふんわりリボン

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング