アンパンマンミュージアムで

ドキンちゃん見つけて

思わずツーショットドキドキ

61才の私です!

神戸ハーバーランドのアンパンマンミュージアムは

いつも子供たちがいっぱいで

写真撮れませんでしたが

今日は誰も居なくてラッキーチョキ

アンパンマン ファミリーの中では

ドキンちゃんが一番好き恋の矢

 

バイキンマンも居て

すごくうれしい!

映えてます音譜

 

ハーバーランドは恋人の聖地!って知ってました?

へー!?知らなかったですね。

2007年に認定されたそうですよ。

郵便を投函すると恋愛成就するという郵便ポストドキドキ

メールじゃなくてお手紙出さなきゃね恋の矢メモポスト

 

36年前

25才の私です!

LA ウエストウッドで照れ

メールなどなかったこの頃は

外国の絵葉書や切手が珍しくて

海外に出たら必ず自分宛てに

絵葉書を現地から出していました。

帰国したら届いていて

それもまた楽しかったなぁラブ

良い思い出がいっぱいです。

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

 

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング

 

7/1(日)MUSE超絶技巧FUSIONライブのチケットご予約はこちらから

https://beyond-osaka.jp/schedule/detail/62