今日は京都に日舞のお稽古行って来ました!

身体の重心をセンターにおいて

内股を維持して腰を低くするのは

なかなか難しい目

61才の私です!

 

お稽古も終盤になると

膝ががくがく笑ってきて集中力も途切れ。。爆  笑

きっと明日は全身筋肉痛でしょうね笑い泣き

久々のWまゆみで楽しいお稽古でしたドキドキ

そして超美しいマキ先生に見とれる時間でしたラブラブ

京都粋女プロジェクト本番まで1週間

頑張ります🌟

 

11年前

50才の私です!

今年のアカデミー賞は日本人が特殊メイクで受賞乙女のトキメキ

おめでとうございます!凄いですねまじかるクラウン

簡単に普段のメイクでもできるようになれば

老化の心配はなくなるのに。。。

なんて思った私でしたラブ

 

こちらはアカデミー賞の前哨戦ともいわれている

エミー賞の授賞式

続々と登場して会場を沸かせていましたラブ

会場につながるエスカレーターは

ファンがいっぱいでした音譜

 

28年前

33才の私です!

パリ ノートルダム寺院で撮影中

ちょうど今頃の季節でしたが

パリはまだまだ寒かった。。雪の結晶雪の結晶

 

39年前

22才の私です!

天真爛漫な頃爆  笑

今もそうですが。。。。てへぺろ気持ちはねウインク

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~ふんわりリボン

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキング