現在61才の私です!

誕生日前の撮影だったので

正確には60才の私です!

ガラス張りのショッピングモール

光が入って綺麗ですねキラキラキラキラ

 

12年前

49才の私です!

ラスベガス Wynn Hでシルクドソレイユのショーラブ

 

 

中央のプールを使ってのサーカスショーは圧巻の迫力アップキラキラ

 

27年前

34才の私です!

サンフランシスコで伝説のサーファー

ジャックオニールさんを訪ねましたドキドキ

サーフィンをする人にとっては神と呼ばれている人波サーフィン

ウエットスーツを開発した人でもあり

オニールブランドは有名ですねグラサン

 

ボードで痛めたという片眼もまたカッコイイ!

また会いたいなラブラブ

 

36年前

25才の私です!

ハワイで薄いトーストの朝食が美味しい

今でも厚切りよりクリスピーなトーストが好きですパンカリっとね食パン

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~音譜

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキン


ポジティブ日記ランキング

60代ファッションランキング

AD