今から36年前

25才の私です!

カリフォルニア ディズニーランドで夜まで遊んで

疲れた~あせるウインクあせる

 

それから8年後

33才の私です!

イタリア ローマで3人でラブ

イタリアはローマ、フィレンツェ、ジェノバ、ラパッロと行きましたが、

次はヴェネチアに行きたいですねグラサン

 

それから16年後

49才の私です!

ロサンゼルスで息子と待ち合わせの時間まで

映画おねがいジェニファーアニストンドキドキCUTEでカッコいい恋の矢

 

そして現在

61才の私です!

半年ぶりに会った息子と

にっこり~ビックリマークカメラしてみた照れ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ではまた~キラキラ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキン


ポジティブ日記ランキング

60代ファッションランキング