今から37年前

23才の私です!

LA ナッツベリーファームで爆  笑

このテーマパークの公式キャラクターは

スヌーピーラブ

 

それから8年後

33才の私です!

シンガポールでTV番組の撮影中カチンコ映画

これから前ふりトーク撮りますニコニコ

 

それから17年後

50才の私です!

『ロサンゼルスカウンティ美術館LACMA』でウインク

ここは西海岸最大の美術館で有名

息子の会社の目の前にあったので

待ち合わせがてらによく行きました乙女のトキメキ

 

そして現在

61才の私です!

CMの撮影でニコニコカメラ

いつもとは違うスタイリングをしてもらって

楽しい!!!!ドレスゆめみる宝石

 

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ではまた~音譜

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD