今から34年前

26才の私です!

コンサートのリハーサルをしています音譜

この時の担当はエレP&Keyboardビックリマーク

クィンシージョーンズ音譜無理言ってプログラムに入れてもらって

ご満悦な私アップかっこいいアドリブ頑張りました音譜

私はリハーサルは大事にするタイプですチョキ目

 

それから9年後

35才の私です!

家族旅行で行ったシンガポールでへび使いに夢中な息子にひぇーー叫び

しかしそっくり親子ですウインク

 

ピーヒャラーーーー音譜

シマシマのへび君がうにょうにょポーン

噛まない?毒ない?心配だわ!怖いわ!滝汗

そんな母の気も知らず、息子は大喜びラブアップ

 

それから15年後

50才の私です!

クリスマスのハリウッド コダックシアターでチョキ

 

そして現在

60才の私です!

ジーンズをくるぶし丈に履きこなすのは

慣れるまでかなり技が必要ですねデニム

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ではまた~ラブラブ

 

ランキング ポチっとお願いします!

美魔女ランキング


主婦モデルランキング


60歳代ランキング

60代ファッションランキング

AD