miwa THE BEST ツアー
先週末は札幌公演でした!

前日に札幌入りして
バンドメンバーでジンギスカン!


私、実はラム肉が大の苦手なのですが、、、
せっかくなので恐る恐る食べてみると…!
さすが、本場のは新鮮だからなのか臭みも少なくて食べられました!!

嬉しさのあまり、ついつい食べ過ぎてお腹いっぱい…だったのに


みんなでラーメン屋さんへはしご!してしまいました🍜

大満足〜😋


翌日は札幌教育文化会館 大ホールにて。
ジンギスカンパワーでライブも盛り上がりました!


11月11日はベースの日だそうで、みんなで寛雄さんのベースポーズ!

そのまま急いで帰る前に


海鮮丼のお弁当も頂いて、ライブも食もとても楽しい北海道でした!

明日は久しぶりの東京、NHKホールです!



おまけ

11月11日は、結婚記念日でもありました。


0時を回る直前に帰ると、旦那さんが色々と用意して迎えてくれました。

早いもので4周年です。

ありがとう!