もう12月!

今年も残り1ヶ月ですねー
 
服も徐々に冬支度。
ヘアーも季節で気分が変わります。

{04826411-FA2A-4943-B17E-3E6F400770C8}

最近の髪はこんな感じ。
すっかり短めにハマり、切るたび「前よりちょっとだけ短く!」とどんどん短くなってます。
洗うのも乾かすのも楽チンだしねー!
 
いつもお世話になっているサロンは
担当はニューヨークからやっと帰って来てくれた喜多くんです!
 
カラーもいつもお任せで、季節ごとにいい感じにしてくれちゃうよ。
 
 
そして、まつエク。
久しぶりにデザインを変えました。
 
{97225A78-BEDB-43E5-9DF3-E1B1F4E8AF7F}
(´-`).。oO(そろそろアップキツイな…。。
 
アイメイク無しで、この感じです。
もうやめられない。。
 
私は普段あまりメイクをしないので、ライブなどがない辺りにはまつエクだけが浮かないように、よりナチュラルなデザインにしたくて。
 
アイリストさんと相談して、今回はカーキをミックスする事で少し抜け感が出て柔らかい雰囲気になりました。
 
{F2171C56-89DF-48F2-97AE-19BDAFF7B273}
 
サロンはこんなに可愛いお店 Amelie 渋谷
担当は高山直子ちゃん
ネイルも出来るので時々お世話になってます💅
 
…実は美容院の喜多くんとまつエクサロンの直ちゃんはご夫婦です!
ご夫婦共にお世話になっているのです♡笑
美男美女すぎて写真載せたいくらい。。
 
とっても信頼できるお2人のお店、サロンをお探しの方は是非行ってみてね。